ブログ

2019年仕事始め マナカード初級講座

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

===================
新春福袋は明日で締め切ります!

気になっていた方は、お急ぎくださいね♪
↓ ↓ ↓
https://resast.jp/events/314560

===================

さて、土曜日は、私の仕事始めでした。
講座を開催していますので、土日は、ほとんど、なんかの講座やワークショップを開催しています。
個別のセッションは、平日に行っていることが多いです。
さてさて、マナ・カード講座でございます。
マナ・カード講座は、リクエスト開催をさせていただいています。
誰かが『マリアレイさんのマナ・カード講座を受けたいです。』と、メッセージをくださって、リクエスト開催で募集しています。
今回は、比較的、お近くにお住いの方が、私を見つけてくださいました。
そしてそのリクエスト開催の募集記事を見て、なんと、静岡県から前泊で、参加してくださった方もありました。
ありがとうございます! 嬉しいです!!
そして、いただいてしまいました。

ありがとうございます。
マリア、アポロが、大好きなんです。
なんで、ご存知だったのかしら?(笑)

めっちゃ、美味しいので、いろんな方へ、おすそ分けしようと思います〜ラブラブ
ごちそうさまでございます。
お客様からのALOHAが嬉しいマリアレイでございます。

さてさてさて、マリアレイの【マナ・カード】の講座は、初級(1日間)、中級(2日間)、上級(3日間)で、ステップアップしていきます。

今回は、その最初のステップ『初級』でした。
オラクルカードを、まったく、使ったことがない初心者の方にも、マナ・カードは、古代ハワイの神話世界に、興味がある方には、すっごく、面白い講座です。この日も、あっという間に、1日が終わりました。

初級講座では、多分、マナ・カードを教えている人の中で、私しか、話さないだろうなぁ。と、思うようなマニアックなお話も、盛り込んで、マナ・カードの役割や、信頼性、その展望など、全体像をお話しています。

ランチを挟んで、午後からは、44枚のカードを、ご紹介していきますので、本当に、あっという間に、終了時間がやって来る感じです。(笑)

準備の前に、マナ・カードを広げる机の上も、丁寧に、浄化します。

マリアレイの自宅サロンなので、こじんまりと、ゆっくり、くつろぎながら、講座を受けていただくことができます。

午前中の【マナ・カード】のガイダンス講義が終了しましたら、ご近所の『アロハ・エンジェル・カフェ』さんで、ランチ・タイムです。ハワイの国旗を掲げているカフェなんです。すぐに、見つけられますね。

今日のランチも、美味しかったです。
ロコモコが美味しいのですが、私は、なぜか、このドライカレーが、気に入ってます。(笑)

午後は、一気に、44枚のカードをご紹介して、さらには、スプレッドも、いくつか、時間が許す限り、一緒に、やっていきます。

さぁ、いかがだったでしょうか?
『楽しかったです。』
『ここに初めて来たとは、思えないくらいに、リラックスできました。』
『マナ・カードって、すごいですね。もう、びっくりしました。』
『全部、当たってます。驚きです。』
『なんだか、カードに、慰められたし、安心しました。』

『もう、めっちゃ、楽しかったです。来週の中級にも、来たいです!』
えっ?!ほんとに??!
ということで、かつてなく、最短のベストタイミングで、初級から、中級へ進まれます。
レッツ・ゴー!

今年は、ハワイで、ワイキキ・マナ・カード講座も、開催しようと思っています。
できるかな?
マナ・カード好きの方、ハワイ好きの方、ぜひ、ご参加くださいね。
で、いつ?(笑)
楽しみなマナ・カードは、火曜日から、中級講座が始まります。
気になる方は、開催リクエストくださいね!

【ご案内】マナ・カード講座 

★講座開催リクエスト受付中 
 https://resast.jp/inquiry/5608

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます  
 

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る