ブログ
4.172018
【高千穂】その5:『高千穂神社』へのご挨拶と、この聖地巡礼のお礼を申し上げて、出発します。

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。
マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。
その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。
オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。
【高千穂神社】
最終日には、今回の高千穂への旅のお礼と報告に、もう一度、高千穂神社を参拝しました。
昨日は、小雨の中の参拝でしたが、晴れ間も見えて、また、違った参拝になりました。

さてさて、改めて、本殿を見て見ますと。。。。

このしめ縄が、やっぱり、気になります。

右から順に、『7』『5』『3』、、、神々のことを示しているのですね。

早く、リトリートでお話をしたくて、ワクワクします!


静かな佇まいですね。
ここにいるだけで、癒されます。

高千穂神社の御朱印帳にも描かれている夫婦の杉です。


ふむふむ、さて、どちら周りに回るのかが、書かれていませんね。
マリアは、知っています。
女神ですものね?!

鎮め石にも、祈りました。



また、高千穂を参拝できますように!

次の、最終話で、高千穂リトリートの募集をお知らせしますね。
いつも読んでくださって
ありがとうございます 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ





















