ブログ

【満月グループ遠隔】天秤座の満月に愛を込めて〜満開の桜とともに満ちていきましょう!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

【満月グループ遠隔ヒーリング】

あなたの人生にマジックを〜観・音・光(クァン・オン・ライト)〜遠隔アチューンメント

3月31日(土)21時37分 天秤座♎️ 満月

あなたが『意図』するものは、あなたの未来に引き寄せられてやってきます。

桜が満開の満月になりそうで、ワクワクしています。

今から、桜散歩に出かける、その前に、満月のグループ遠隔ヒーリングのことを書こうと思います。

あなたの好きなものってなんでしょうか?

マリアレイは、桜が大好きです。

今日は、京都 醍醐寺に来てみました!





私が、毎年、会いたくなる桜の大樹があります。

満月に向かって満ちていく未来を祈りました。

この季節になると、マリア、花粉症なのに、なぜか、ウキウキします。

桜が、いっせいに、咲き始めて、あっという間に、満開になり、ハラハラと、風に舞う様は、何度、季節を巡っても、何度でも、何度でも、繰り返し、マリアレイの心を打ちます。桜散歩をしていると、時間を忘れ、距離を忘れ、道も忘れて、夕焼け空になって、始めて、家路へと向かう時が多いのです。

私の中には、1本の大きな桜の樹があります。

しっかりと、大地に根を張って、その樹は、私の原風景の中で、どんな時にも、しっかりと、威風堂々として、美しい姿をしています。

瞑想し、祈る時、その桜樹と一緒になって祈ることがあります。

ちょうど、満月に満ちていくこの時に、桜樹の瞑想をしたいと思っています。

この週末の満月は、『天秤座』です。

『天秤座』の持っているテーマは、『関係性』。

特に、人間関係、パートナーシップのテーマが、特徴的です。

あなたのパートナーシップは、天秤のように、うまく、バランスできていますか?

どちらかが、どちらかを思う頼りすぎたり、軽く見過ぎていると、関係性は、バランスを失ってしまいます。

バランスって、大切な相手を、しっかり見つめて、そして、お互いに、ちょうどいいくらいに、思い合う気持ちがあれば、ずっと、上手に、時々、ゆっくり、揺れながら、バランスしていくことができます。

あなたは、天秤の上に、どんな重りを乗せていますか?

『愛』でしょうか?

『財産、経済、お金』でしょうか?

『健康』でしょうか?

『将来への希望』でしょうか?

必ず、バランスさせて、その天秤に測ってもらう時がきています。

私たちの生きている地球は、大自然や海や山や、動植物たちを乗せて、無限に拡大を続ける宇宙を、すごいスピードで、旅しています。この地球が、公転していることは、学校で学びますが、太陽系自体が、グルグルと、美しい螺旋を描きながら、大宇宙を旅していることは、あまり、知られていないように思います。
 
すごいスピードで、宇宙を旅する地球の上で、私たちは、月が、いつも、一緒にいてくれるので、のんびり、ゆったり、太古の時代から、月を観て、美しいと感じ、満ち欠けしていく月に、暦を見つけてきたのです。
 
ある意味、月は、私たち人間の、良きパートナーとも言えます。
 
月の巡りと一緒に、祈ったり、瞑想することは、人間にとって、特に、女性にとって、大きな効果をもたらします。



ハワイ諸島のマウイ島で、天空に輝く満月の明るさに、目を覚まして、太平洋に光の道を生み出した満月の大きさと輝きに、見惚れているうちに、数時間が経っていたことがありました。
 
満月は、私たちの中にある、何かを、はっきりと目覚めさせてくれるときがあります。
 
今、2018年の3月、2回目の天秤座の、しかも、桜満開の満月に、あなたの中の、何をバランスさせてみますか?

マリアレイの満月のグループ遠隔は、リニューアルして、パワーアップしています。
 
今までの遠隔ヒーリングに、プラスして、自由参加で、満月タイムに、リアルタイム瞑想をお送りしています。
 
これは、ZOOMでリアルタイムに、マリアの声で、誘導瞑想をお届けするものです。
 
マリアレイのいつも行なっている、満月タイムの瞑想をリアルにご一緒させていただきます。
 
お申し込みはこちらからお願いします。
 
↓ ↓ ↓
 
 
今回のオプションでは、京都・醍醐寺から、桜の小さな鉢植えを、宅急便します。


今、京都 醍醐寺に来て、撮影した桜の鉢植えです。
 
海外以外の全国に、配達できるとのことです!
 
昨年、マリアレイが、自宅へ買って帰って、すごく、良かったなぁ。と思った桜の鉢植えなんです。
 
しばらくすると、どんどん、咲きます!


意外なほどに咲いて、母が、毎日、キレイ!キレイ!!と、喜んでくれました。

桜が大好きなマリアレイにとって、本当に、楽しい宝物になりました。
 
今日も、またまた、今年の桜を買いました。
 
今年は、ぜひ、この感動を、あなたへも、お届けしたいな〜と思っています。

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る