ブログ

【生命の樹】鑑定モニター様への無料鑑定シリーズ(5)NTさんは、本質にダイレクトに繋がっている人

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

【生命の樹】

第5回目の無料鑑定は、このブログの下部にあります。

【以下は、第1回目の記載事項です。ここから読み始める方に向けて、『生命の樹とは?』を書いています。】

昨年、生命の樹カウンセラーになって、すぐのタイミングで、無料モニターを募集させていただきました。その時に、応募くださった方が、11名いらっしゃいます。ご応募、ありがとうございました。ズラーッと、11名の方と、マリアレイの生命の樹です。この準備までは、昨年も、ブログでご紹介していました。生命の樹に、ご興味のある方は、ご記憶くださっているかもしれません。

そもそも、ここまでは、速攻、早かったのに、その後、何を準備していたのかと申しますと。。。この艦艇に必要な、12惑星を、色ガラスで、オリジナルで作成することに、チャレンジしておりました。12惑星を塗るのに、色鉛筆や、マーカーを、いっぱい、試して、揃えました。そして、さらには、オルゴナイトでも、試作をしてみました。でも、何かが、ピンとこないんです。
  
よく、百聞は一見にしかず。と申します。『パッとみた瞬間』知らない人でも『わかる!』という形にしたかったんです。ある意味、この生命の樹カウンセラーという鑑定には、結構、個性を発揮できるアローアンスがあるということかもしれません。色々なフォームで、鑑定されている先生方に、次々に、出会う機会がございました。
  
昨年、札幌で、小西温子さんから、直接、マンツーマンで、学んだ時に、鑑定には、どのような準備が必要かをお聞きしました。「12惑星は、ガラスで、制作されるのが、良いと思います。」というお話でしたので、12惑星を、ガラスで創造することへの試行錯誤が始まっていきました。多分、この道のりが、私にとって、生命の樹カウンセラーとして、鑑定に、必要な行程だったのだと思います。
  
さて、そもそもの、生命の樹のことを、最初に、少し、お話したいと思います。
 

昨年も、この本を、ブログでご紹介しました。結構、アマゾンで、即買いしてくださった方も、多いのです。マリアレイ’S LIVINGへ、いらっしゃる方からは、『マリアさん、(本を)買ったけれど、読めません。』『本に書いてあることが、難しいです。』『買ったのは、いいんですけれど、興味あるけど、わからなくって、残念なんです。』っというお話を、たくさん、お聞きしています。 
 
また、改めて、しっかり、ご紹介して行こうと思っていますが、今日は、ひとまず、『生命の樹』の無料モニターになってくださった方へのお約束を、果たしたいと思います。(もう、本当に、遅くなって、申し訳なさすぎでございます。。。)
 

まず、12惑星を、ガラス素材で、マリアレイのオリジナルで作ったと、申し上げました。 
 
生命の樹に宿る12のスピリットを、12色のスピリットカラーで表現したのです。 
 
まるで、天体の惑星のように、スピリットのエネルギーを、見ただけでも、なんとなく、感じることができるように、作って見ました。見ただけで、感じられるお道具が必要だと思ったからなんです。
  
生命の樹は、『個人が自立した姿』を表しています。
  
だから、自分の生命の樹を、身近に置いて、眺めているだけでも、自分の生命の樹が持つデザインを感じ取ることができます。
  
色彩は、光であり、ハートの言語なんです。
  
この生命の樹のカラーデザインを見ているだけで、あなたの持って生まれた青写真が感じられ、あなたのハートの声がわかりやすくなっていきます。

それぞれに、その意味が、ポジションされています。
 
この鑑定には、正確な、生年月日、出生時間、出生場所の情報が必要です。
 
だいたい、一番、知りたい人気のポイントは、真ん中の縦のラインなんですね。
 
 
『魂の使命』⇒『自分の本質』⇒『潜在的な力』⇒『天職』
 
 
他のところも、興味があると思うのですが、ブログに掲載する無料鑑定では、センターに位置する『自分の本質』について、鑑定していきます。
 
ぜひ、ご参考になさってくださいね。 
 
では、早速、12惑星の全てが、揃ってる方から、毎日、順番に、鑑定していきますね。実は、鑑定する時に、12惑星が全て揃っている方と、10惑星しかない方があります。10惑星しかないというのは、少数派です。どれか、2つのスピリットカラーを、2個づつ持っているんです。どれか、2つが、2倍、強く、使命として持って生まれているんですね。そして、どれか、2つは、自分のエネルギーの流れの中には、ないものがあるということなんです。ちなみに、マリアレイは、10個のデザインです。そして、なんと、マリアレイと、全く同じデザインの方が、おひとり、いらっしゃいました!ご縁がございますね。
 
実名を乗せることができませんので、イニシャルで載せます。山田花子さんでしたら『HY』になります。 
 
第5回目は、『NT』さんです。お待たせしました!

自分の生命の樹に宿る、この12色の球体のカラーを感じるだけでも、自分のデザインが、しっかり、感じられていきます。
まずは、ちょっと、視点を変えて、『NT』さんの生命の樹を観察してみましょう。
まずは、上方から、この生命の樹のデザインを見てみます。

次に、下方からも、生命の樹を見てみましょう!

最後に、真下から、生命の樹を眺めて見ましょう!

ただ、色彩を感じるだけで、しっかり、生命の樹のデザインが、エネルギーとして流れていきます。

では、(5)NTさんの『本質・才能』をみていきましょう!
さて、鑑定を始めますね。
NTさんは、本質・源にしっかりと繋がっています。
あなたには、独特の吸引力があります。
あなたのパワーは、そこに、ただいるだけで、存在感を放っています。
大きなパワーの持ち主ですが、共感能力が高く、思いやりの深い人です。
誰かを育成する能力も高いです。
あなたは、信念の人である、誠の人です。
あなたの言葉には、重みがあります。
あなたは、本質に繋がっていますので、その本質がわからないときには、不安になります。そういうときのあなたは、決まったことで落ち着こうとします。
人生の全般において、冒険できない人です。
自分が生きていく上での軸が見つかるまでは、ブレやすい日々が続きます。
あなたの中にある『天真爛漫』『無邪気』という特質を活かせていないと思うならば、今あるとらわれを外し、バランスをとってください。
何かに偏っていると、ますます、不安になっていきます。
あなたの成功の秘訣は、情緒を安定させること。
そして、引き寄せのパワーを、うまく、使うことです。
さてさてさて、どうだったでしょうか?

【生命の樹】
鑑定をご希望の方には、電話、メールにて承ります。
さらに詳しく、12の項目についてフル鑑定いたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

桜【癒しスタジアム大阪】天満橋OMM2階

書く2018年2月4日(日)出展決定!

⇒10時30分〜18時までなんですが、事前に予約くださる方には、この会場で、対面でイベント鑑定をご用意していこうと思います。イベント鑑定のご予約は、こちらからお願いします!⇒https://resast.jp/events/240717

そして、この、可愛い?!まぁるい子たちが、必要な方には、販売で、お分けしようと思います。12個がセットになっています。
手作りですので、微妙に、表情が違っているところが、惑星っぽくって、気に入っています。

この子たちを、オリジナルで、完成させるのに、結構、時間がかかりました。
これからは、どんどん、鑑定しますね!よろしくお願いします。

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る