ブログ

まだまだ、新月は、これもやります!〜願いを叶える22日間の新月ワークです!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

最近、マリアさん、ドテラにはまってますね〜っと、言われております。

そうね、シュートさんファミリーに、かなり、はまっちゃってますね。

だって、すごく、いい人なんだもの。。。子供達が、これまた、可愛いラブラブ

完全に、遠い、とぉ〜い親戚なんじゃないかと、最近、勘違いし始めて来ました。

 

さてさて、今日は、新月なので、ベランダに、パワーストーンたちを並べて、新月浴させながら、新月水も作りながら、そして、大事な、これも、書きます!!

これは『願いを叶える22日間の新月ワーク』というものなんですね。

新月の前日に書き始めるものなので、教えて欲しい方には、新月前にワークショップしますね。リクエストくださいね〜!

なんでも、気になることについては、どんどん、リクエストして、試して見て!!

待ちの姿勢よりも、攻めの?!姿勢で、スピードアップしていきましょう!

サクッと書けるかしら。。。書けるまで、まだ、眠れません。頑張ります!

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る