ブログ

”2月4日(日)【癒しスタジアム大阪】天満橋OMM2階 出展ブースが決まりました!予約受付中”

こんにちは、マリアレイです。

今日も、晴天の大阪で、大きな窓辺で、このブログを書いています。

明日は、皆既月食を伴う満月ですね。

マリアレイは、大好きな伊勢神宮を参拝し、聖地、伊勢で、満月を迎える準備をしています。

その満月の遠隔にお申し込みくださった方には、しっかり、お伊勢さんから、パワーをお送りしようと思います。

さてさて、もうすぐ、締め切りの、こちらの企画は、もう、気がついてくださっていますでしょうか?

立春の大阪で行われる【癒しスタジアム】のイベント会場で、あなたの生命の樹を鑑定いたします。

旧正月の運試し?!新しい自分に出会って見ませんか?

この募集のブログを見てくださった方から、遠方なので、大阪までいけないんです。

というお問い合わせをいただいております。

そうですよね。

きっと、生命の樹が気になってらっしゃるのだと思います。

色々、考えましたが、まだ、イベント枠が空いていますので、電話で、イベントセッションをさせていただこうかな?と思っています。イベント枠でお申し込みくださった方へ、その時間にお電話で鑑定させていただきます。自分の生命の樹のカラーは、このブログに、掲載して起きますので、そのチャートを見ながら、電話で鑑定を受けてくださいね。初めての試みですので、ドキドキです。会場も電話も、明日が締め切りです。

↓ ↓ ↓

お申し込みは、こちらから
https://resast.jp/events/240717

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12347583488.html


関連記事

ページ上部へ戻る