ブログ

あなたも秋に女神になりませんか?レムリアン・ヒーリングへのお誘い!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

【癒しフェア東京】にいらっしゃってくださった方から、続々、お申し込みいただいております。ありがとうございます!

9月は、後半に、ハワイ島聖地リトリートを開催予定なのです。そのハワイ島から、戻ってすぐの週末に、レムリアン・ヒーリング(R)の認定講座を東京で開催します。

最初は、マリアレイが宿泊しているお部屋で。。。っと思っていたのですが、すでに、4名の方が、お申し込みしてくださっています。ありがとうございます。

お部屋が狭いなぁ。もう少し、広いお部屋がいいなぁ。。。

っと、先ほど、ある場所へお電話してみました。

昨年、マリアレイが【ハワイアン瞑想コーチ養成講座ZERO期】を開催していたKFCさんです。そうしましたら、なんと、ちょうど良い大きさのお部屋が、空いていました!!

計らわれております。早速、申し込みをしました。

っと、今度は、お部屋が、広々っと。。。

少し、募集枠を増やしました。

KFCさんは、ホテルと隣接していますので、東京以外からの方にも、便利な環境なんです。

もし、秋に、女神になりたい!

っという志をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、一緒にいかがでしょうか?

 

今回の東京の参加者の方には、もしかしたら、ハワイ島で感じた何かをシェアできる予感がしています。

 

【癒しフェア東京】で、直接、マリアレイに会ってくださった方からのお申し込みが、本当に、励みになり、嬉しいです。

 

マリアレイのハワイの女神たたちのエナジーを、しっかり、受け取ることのできる濃厚な2日間です。

 

【レムリアン・ヒーリング(R)基礎&上級コース】

2017年9月30日(土)10月1日(日)10時30分〜16時

マリアレイヒーリングリゾートアカデミー4周年記念

特別キャンペーン価格:98,000円(税別)

場所:KFC国際ファションビル(両国駅すぐ)

 

詳細とお申し込みはこちらから願いします。
https://www.reservestock.jp/events/206842

 

こちらのブログ記事もご参考になさってくださいね。

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12300574760.html

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る