【マリアレイ】

  1. ホームに帰ろう!あなたのホームはどこですか?

    こんにちは、マリアレイです。 あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

  2. ”ブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】”

    こんにちは、マリアレイです。 ハワイ島の新月聖水を作ったブルーボトルが再入荷しています。

  3. あなたの人生に悔いはありませんか?

    こんにちは、マリアレイです。今日は朝から、神戸へお出かけしていました。箕面に戻ってきて、ポストの中に、いくつかの郵便がありました。その中に、見慣れたロゴマークの封筒がありました。

  4. あなたは『ツライトキ』を乗り切るルーティンを持っていますか?

    こんにちは、マリアレイです。あなたのこころは、今、ここにありますか?人間、誰でも、辛い時がやってきます。

  5. 【色鉛筆画】初めての作品が出来上がりました!

     こんにちは、マリアレイです。 わたしが、色鉛筆画に出会ったのは、いつだったのか。。。ある百貨店で、お化粧室に行く小道に、かわいいカラフルな額が、数点、展示されていました。その百貨店の文化教室の色鉛筆画の展示会のお知らせでした。 そこには、こう、書かれていました。

  6. 心氣に気づいて、心氣を治す治療法を学び始めました!

     こんにちは、マリアレイです。 札幌で、生命の樹カウンセラーになった時に、先月から、咳が出て、小西温子さんが、のど飴を差し入れに買って来てくださったんですね。その時に、『マリアさん、その咳の原因は、多分、心臓なんじゃないかと思う。』と、おっしゃるのです。

  7. ブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】

    ■マリアレイのオリジナル・ブルーボトル左から■レムリアン・マーメイド■~Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart~品切れしている時は、リクエストで追加作成します!レムリアの愛~お水を入れて飲んでくださいね。

  8. マリアレイʻS LIVING(期間限定)について

    こんにちは。マリアレイです。もうすぐ春ですね!マリアレイの新しいお部屋でのワークショップへのお問い合わせが増えてきました。ありがとうございます!まだまだ、片付いていないのですが・・・そろそろ、募集を開始します。お気軽に遊びに来て下さいね。

  9. 【期間限定】マリアレイʻS LIVING ALOHA 女性限定リビングサロンです

    こんにちは。 あなたの中に眠る『女神』の目覚めをサポートする マリアレイです。 2016年12月に、半世紀以上、住み慣れた大阪市内から転居しました。 ここは、仮住まいなので、期間限定になります。

  10. 意外とショックだった『プラント(樹木)ロス』症候群?!ハートには樹木が必要不可欠だという事実!その続きの巻

    今日もアロハがいっぱい!レムリアン瞑想家のマリアレイです。先ほどからの続きはこちらです!父が、そう言っていた、その柿の木は、なんとなんと!!甘柿だったのです!父は、満足げにほくそ笑んで、『マリア、ほらね、お父さんは、知っていたんだ。

ページ上部へ戻る