ブログ

【癒しフェア】大阪2018〜初日に来てくださって、ありがとうございました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【癒しフェア】大阪2018

マーケットゾーンへ出展してみました。


いつものオシャレなブースから、飛び出して、ワイワイ、ガヤガヤ、こんな感じに、カジュアルに楽しんでいます。
マリアの真後ろも、マリアさんなので、お互いのマリアになったキッカケのお話とか、ワイワイ、いい距離感で、いっぱい、お話したり、お知り合いの出展者のところへ、遊びに行ったりして、楽しかったです。
今年は、東京も、マーケットゾーンにしてみようかしら。。。。カジュアルで、オープンだから、ワイワイできて、情報交換もしやすい感じなんです。


この『フランキンセンス』のディフューザーを目印に、探し当ててくださった方がいらっしゃって、ありがとうございました。
昨年にも来てくださって、その後、ずっと、メールレターを読んでくださっていて、今日も、探して来てくださって、ありがとうございました。リピートの方にお会いできると、すっごく、嬉しいです!!
昨年は、Tさんと、Yさんが、ボランティアスタッフで、お手伝いしてくださいました。彼女たちのサポートあればこそ、昨年のメールレター登録を、一生懸命に、お手伝いしてくださったことへ、改めて、深く、感謝を感じています。そのサポートがなければ、メールレターの読者さんになっていなかった方も、多いのです。これを、読んでないかもしれないけれど、昨年は、本当に、お世話になりました。ありがとうございました。今年は、マリア、ひとりで、頑張ってます!


新規のメールレター登録くださった方へ、エンジェルカードを1枚、プレゼントしています!


そして、出来立て、ホヤホヤのチラシを、ご紹介しますね!
↓ ↓ ↓
まずは、マリアレイが、心から愛する
『レムリアン・ヒーリング(R)』の講座と、
『レムリアン・カード・セラピスト養成講座』のご案内です。

癒しフェアの会場へいらっしゃってない方も
特別価格でお申し込みいただくことができます。

お申し込みは、こちらからできます。
↓ ↓ ↓ 

桜【レムリアン・ヒーリング(R)】
基礎&上級セット・2日間集中講座

書く2018年4月21日(土)22日(日)残4名様
https://www.reservestock.jp/events/236761

桜【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】第2回

ゆめみる宝石マリアレイヒーリングリゾートアカデミー4周年記念特別価格

書く2018年5月3日(木)〜5日(土)残3名様

https://resast.jp/events/237240

 

そして、新しい企画です。
起業当時、初期の頃には、大阪駅前第2ビル5階の教室をお借りして、セッションや瞑想会を開催していました。
久しぶりに、梅田の教室へ、戻って、毎月、6月まで、定期開催して行こうと思います。
朝と昼のクラスは、アロマ会です。
そして、お仕事帰りに、瞑想会(レムリアに帰りませんか?)は、いかがでしょうか?
レムリアンのシスターは、もちろんのこと、レムリアに興味のある方も、ご参加ください。

1日の4つのクラスは、自由に、組み合わせて、ご都合に合わせて、どのクラスでも、ご参加いただくことができます。
↓ ↓ ↓

このクラスの詳細と、お申し込みはこちらです。

↓ ↓ ↓
アロマオイル【メディカルアロマ会】
2018年3月30日(金)10時30分〜/14時〜/15時半〜
大阪梅田駅前第2ビル5階 生涯学習センター 第4会議室
天使【レムリアン瞑想会】

2018年3月30日(金)19時〜20時30分
大阪梅田駅前第2ビル5階 生涯学習センター 第4会議室
 


今日は、母娘で、お立ち寄りくださる方が、多かったんです。
マリアも、母と暮らしていますので、なんだか、ほのぼの、いいな〜って、ささやかな幸せを感じる時間でした。
そして、そして、ハワイ島つながりの素敵な出会いもございました。
すっごく、素敵な方に、お会いできたんです。
陰ながら、『フレー!フレー!』って、応援してしまうマリアがいました。
明日は、最終日、どんな出会いがあるかしら?
もう、楽しみすぎて、眠れません?!

会場の、マーケットゾーンにいます!


『この辺』って書こうとしたら、ペンが強すぎて、紙が凹んじゃいました。。。あぁ、もう〜チカラ、入っちゃう!?

さぁて、この辺って、見つかるかしら???

よろしくお願いします。

明日も、ピンクのお帽子、かぶってます!

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る