ブログ

今年最初の新月までに、募集中のアンケートに、まだ、間に合います!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【お知らせ】

*【新春アンケート】に答えてると
1月17日新月に無料遠隔アチューンメントをプレゼント!
アンケートの回答はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/236426/

 
 
お正月から始まった、読者様への、感謝企画です。
 
アンケート内容にお答えくださった方への、感謝のプレゼントは、無料の遠隔アチューンメントです。
 
今年、最初の新月にお送りします。
 
アンケート内容を、ご記入いただき、送信してくださることで、あなたの中に、2018年の計画が、しっかりと、マークされます。
 
あなたの願いにアチューンメントをお送りします。
 
ぜひ、楽しみながら、ご回答くださいね。

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る