ブログ

【残席27】”2018年【新春アンケート】に答えて、1月17日に新月の無料遠隔プレゼント”

こんにちは、マリアレイです。

昨日のブログで募集しました、お年玉企画に、昨夜、28名の方からのアンケートをいただきました。

真夜中に、ひとつひとつ、祈りを込めて、読みながら、今朝、また、ひとつひとつ、祈りとともに、読ませていただいております。たくさんの熱い想いをお寄せくださり、ありがとうございます。

こうした女神の集合意識が、ワンネスとなって、見えないご縁で繋がって、未来の現実化を、強力に引き寄せていきます。

先着の55名の方へ、1月17日の新月に、遠隔ヒーリングをお送りさせていただきます。

アンケート内容にご記入くださっている方が、無料遠隔のプレゼント対象になっております。

早く先着55名に入らなくっちゃ!ということでしょうか?アンケート内容が未記入で送信くださっている方がございます。

このお年玉企画は、新年に、自分のハートとコミュニケーションするための、きっかけとなるものです。

あなたの2018年計画の成功をサポートするお祈りをお届けしていきますね。

まだ、残席ございますので、ぜひ、アンケート記入して送信してくださいね。

あなたのお声をお待ちしています。

そして、また、あなたとご縁が、繋がってまいりますように!!

 

【お知らせ】
*【新春アンケート】に答えてると
1月17日新月に無料遠隔アチューンメントをプレゼント!
アンケートの回答はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/236426/

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12341292060.html

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る