ブログ

【癒しスタジアム大阪天満宮OMM2階】10月9日月曜日 出展決定です!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

来月の三連休〜最終日は

10月9日月曜日に、大阪天満宮OMMビル2階で、癒しスタジアムに出展します。

お立ち寄りくださると、嬉しいです!

ブースの場所が、決まりました〜!!

マリアは、窓側左奥になりました!

壁面で、落ち着いてセッションできそうです!

会場の入口を入って、左奥の壁面ですよ〜(^_^*)
 
探してね!

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る