ブログ

【2017年9月ハワイ島】4−レムリアを仕事にしていると、やっぱり、マーメイドとも繋がっていく!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

ハワイ島で、忘れないうちに、最初に、あるかどうか、確かめにきました!

7月に巡り合って、東京癒しフェアでも、販売していて、かわいい女の子が買ってくれたのが、こちらのマーメイド人形たちです。いくつになっても、かわいいものや、自分と繋がっているものは、どうしても、欲しくなる。自分と繋がっているものを、ビジュアルに、実際に、手元に置いていると、なぜか、ますます、繋がっていくんですね。これも、また、必然でしょうか?

 

さて、7月のハワイ島リトリートで、一目惚れして、買ってきてしまったマーメイドさん。それは、7月のサマーシーズンだから、あったのかも?在庫がなくなったら、もう、終わりかも?

そう思っていたのですが、またまた、このシリーズだけが、ボリュームアップしていました。

レムリアン・ヒーリング(R)のお生徒さんから、『私たちも欲しい!』というお話があって、買って帰るお約束をしたんです。7月には、躊躇して、買わなかった、大きい方のゴ−ルドキラキラの王冠をつけているマーメイドを、3つ、購入しました。わぁ−い!

王冠をつけているのですから、きっと、マーメイドの女神に違いありません?!

もう、いくつになっても、マリア、こんなおばあちゃんでいたいです〜ニコニコ人魚イルカ1

あははっは〜、やっぱり、かわいい〜ラブラブ
 
持って帰りますので、27日の講座の時に、お渡ししますね。お荷物になりますけれど、楽しみに、待っててね〜音譜 もし、欲しい方は、今、自己申告をお願いします。(こう書くと、必ず、『おいくらなんですか?私も欲しいです』というお問い合わせがあります。不思議と、お値段を聞いて、それでも、買うという人が少ないので、お値段へのお問い合わせには、今回以降、応じません。本当に、欲しい人だけ、教えてください。個数が多くなると、荷物に入るかどうか、、、でも、きっと、持って帰れると思います。)(『どこに自己申告を知らせればいいですか?』と聞いてきた方は、まだ、いらっしゃいませんが。。。『無料メールレター』の購読をお願いします。毎日のメールレターに返信する形で、いろんなコミュニケーションができます。もっといいのは、Line@です。これは、個別に、やりとりが可能です。このような場合に、とっても、便利なんです。)
 
お話戻しまして、きっかけは、このショーウィンドウです。

『わっ、かわいい! これ、連れて帰らなくっちゃ!!』って、直感して、リトリートが終了した次の日に、買いにいったんです。
 
ここに並んでいなかったら、あることにも、気がつかないままでした。

今日は、こんな子も、ありました。いくらなんでも、これで、飛行機には乗れません。。。残念だけど。。。あせるあせる

私が、7月に買って帰ったことたちは、なんと、1ダース、入荷しているそうです。ワーン、いっぱい、一緒だと、さらに、かわいい〜思い切って、全部、買って帰ろうかな?

こんなミニミニサイズもあります。これも、買っちゃおう!

アーン、もう、かわいすぎます。女の子で、よかったなぁ。あははっは。。。あせるあせる

イルカたちと仲良しのマーメイド〜人魚イルカ1

ホヌ(海ガメ)と仲良しのマーメイド〜人魚honu


トレイにもなるマーメイド〜人魚ニコニコ

これ、可愛くないでしょうか?
ビタミンCの『C』が『Sea』に掛詞になってるんですね?多分・・・

 

マリアレイのマーメイド・コレクションは、こちらもあります。
 
これも、癒しフェア東京で販売していました。
 
一目惚れで、即、サイズ違いで買ってきました。

どちらのサイズも、かわいいです。

かわいい連発のハワイ島のお買い物タイムでした〜人魚イルカ1honu

繋がって仲良くなりたい存在を、こんな風に、身近に引き寄せると、本当に、いろんな、対話が生まれて、情報が降りて来やすくなっていきます。不思議なんですよね。マーメイドはご縁をありがとうございます!!

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る