ブログ

今日は、天赦日&一粒万倍日〜2017年最高の開運日!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

今日は、今年、最高の開運日です!

今日は、暦の上で、『天赦日』と『一粒万倍日』が重なっています。

『天赦日』は、1年間に、5回、もしくは、6回なので、一粒万倍日と重なる日は、少ないんです。そして、今年は、不成就日に重なる天赦日が多かったので、最高最善に、今日の天赦日&一粒万倍日は、今年、最高の開運日だと思います!

暦のことは、こちらのブログも見てくださいね。

↓ ↓ ↓

   ”時空を超えて女神たちとつながりやすい日【2017年度版 瞑想と祈りの最適日】” 

 

今日のために、いろいろ考えて、ハワイ島リトリートへの日程を組みました。

最高最善の開運日に、ぜひとも、開運していただきたいですものね!

 

今日は、何をしていますか?

3連休の最後の1日が素敵なものになりますように!!

 

そうそう、、、、

マリアレイは、今、ハワイ島にいますので、今日は、9月17日なんですね。

なので、日本とは、時差の関係で、9月18日は、明日になるんです。

すると、今年、最高の開運日を、日本時間と、ハワイ時間で、2倍にできちゃいますね。

うふふっ!

ますます、楽しみなハワイ島になってきました!

ハワイ島のリトリートの日程は、かなり、考えて、考えて、設定しています。

11月の新月リトリートも、強力な開運が期待されます。

ご検討くださいね!

↓ ↓ ↓

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

ハワイ島からの遠隔ヒーリングも、最終受付中です!

↓ ↓ ↓

桜【「人生に愛と豊かさのミラクルをおこす〜マリアレイの『観・音・光』スペシャル遠隔ヒーリング】ハワイ島の新月〜秋分の日の伊勢神宮をつなぐ銀河の入口を通る!

書く9月20日(水)〜23(土・祝)
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/21133

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る