ブログ

【癒しフェア東京】ビッグサイト 8/5-6(土日)ブースNo.【S3-18】その4

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

明日からの【癒しフェア】 マリアレイのブース準備が出来上がって、ちょっと、ひと息です。

女神の祭壇もしっかりつくりましたよ?

マリアレイの愛する【火の女神】

【風の女神】幸せ思考に導きます

【水の女神】生き生きと若々しい女神のハート

【大地の女神】母なる豊かさに繋がります

【愛の女神】あなたの内なる女神を目覚めさせましょう!

東京に来てから、ホテルのお部屋で作りました。
素敵なあなたを癒す香りのアロマを入れて、香るネックレスのキラキラバージョンです。
 
自分で手作りのワークショップも、リクエスト開催していきます。お気軽にお声をかけてくださいね。全国どこでも、タイミングが合えば伺います。お友達を集めてね?

ハワイから持って帰って来たグッズも、明日は、販売しますので、気になる方は、お楽しみにいらっしゃってくださいね。
 
こちらも、ハワイ島から、持って帰って来ました。定番の、マリアレイの好物です。

明日、明後日、それぞれ、先着セッション10名様に、チョコかナッツ、どちらか、ひとつをプレゼントします?待ってますね?

明日に向けて、マリアレイも、ワクワクです?

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る