ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)大阪】連載⑻番外編〜なぜレムリアン・ヒーリングを学ぶのか?〜

こんにちは、マリアレイです。

引き続き、最後の番外編です。
『あなたは、なぜ、レムリアン・ヒーリングを学ぶのか?
 その素晴らしい5つの理由とは?』

人を癒す技術を学ぶたった一つの理由は、それを生かして収入源を得るためだ、と考える人もいます。マッサージや鍼灸など、勉強や練習に多大な時間を要する技術は、そうとも言えるでしょう。しかし、レムリアン・ヒーリングは違います。

レムリアン・ヒーリングは、ただ症状にアプローチするだけではありません。人生そのものを変容させる力があるのです。このシンプルなヒーリング・テクニックは、人々が感情の問題を手放し、病を克服し、スピリチュアリティに目覚め、生きる意味を明確にし、傷を癒し、自信を手にし、人間関係を改善し、そしてより喜びに満ちた豊かな人生を創造するサポートをしてきました。

レムリアン・ヒーリングがクライアントに対して効果的であることを示す証拠は、数多くありますが、興味深い事実があります。私は、過去7年間に渡り日本でレムリアン・ヒーリングを教えてきました。そして、レムリアン・ヒーリングを学ぶことを選んだ方たちの人生が、もっとも劇的にポジティブに変容するのを目の当たりにしてきたのです。

それは、なぜでしょうか?レムリアン・ヒーリングのテクニックを学ぶということは、技術だけでなく、その裏にある、パワフルなコンセプトを学ぶことでもあるからです。そしてさらに重要なことに、あなたのシックス・センス(第六感)が開発されます。それによって、あなたの意識は拡大し、あなたは無限の新しい可能性へと開かれます。

レムリアン・ヒーリングは、信じられないほど簡単に学ぶことが出来ます。年齢や経歴は関係なく、経験も一切問いません。プロのヒーラーになることには全く興味がないという人たちが何百人も、自分自身の人生をポジティブに変容させることを望んで、そのためにレムリアン・ヒーリングの基礎・上級コースを受講しています。

他者へのヒーリングを学ぶことに加え、なぜレムリアン・ヒーリングのコースを受講するのか、価値ある5つの理由をお伝えします。

1. 自分を癒すセルフ・ヒーリングの方法を学びます
あなたが最適な健康を維持し、幸せに生きるサポートとなる簡単なセルフ・ケアのテクニックも合わせて学びます。

 

2. あなたの直観力とサイキック能力を開花することが出来ます
自分自身の能力の使い方を学ぶだけではなく、自分の才能を信じることも学びます。

 

3. あなたのハイアーセルフと、よりしっかりと繋がることが出来ます
第六感を開発することは、ハイアーセルフ(高次の自己)や天使、スピリット・ガイドからのメッセージやガイダンスを受け取るサポートとなります。

 

4. 神聖なる愛と光が、自分の内に流れるという経験をします
クライアントとして、ヒーリング・エネルギーを受け取るのは、素晴らしい経験です。しかし、自分の中に神聖なる愛と光を流し入れる方法を学び、それを自分以外の誰かのために役立てることこそ、真に神聖なる経験です。

 

5. 自分自身を、より深く知ることが出来ます
レムリアン・ヒーリングを実践し始めると、自分の能力や、あなた自身が本当は何者であるのか、そしてご自身の愛する力について、より深く理解するようになります。

 

創始者であるマリディアナ 万美子とDavid Bowerが、日本でワークショップを開催するようになって以来、1000人を超える人たちが、創始者たちから直接、またはレムリアン・ヒーリングの認定ティーチャーたちからレムリアン・ヒーリングの基礎を学んでいます。

 

マリディアナ 万美子の著書を読むことでレムリアン・ヒーリングを学ぶ方も大勢います。しかし、レムリアン・ヒーリングを習得するベストな方法は、実際に自分の手でヒーリングを経験することです。私たちのワークショップでは、学んだことを参加者がお互いに実践し合う機会を、たくさん設けています。ペアになってヒーリングの実践を行い、エネルギーを与えたり受け取ったりすることで、より早くレムリアン・ヒーリングを身につけることが出来ます。

 

 

認定ティーチャーであるマリアレイが開催するレムリアン・ヒーリング(R)の講座日程や、詳しい内容などは、私のホームページをごらんください。

http://malialei.com/kouzaichiran/

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る