ブログ

ブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】

■マリアレイのオリジナル・ブルーボトル

左から
レムリアン・マーメイド
~Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart~

品切れしている時は、リクエストで追加作成します!

レムリアの愛~お水を入れて飲んでくださいね。

マリアレイは、このブルーボトルで、新月水、満月水、ブルーソーラーウォーターを作ります。

【ブルーボトル】の記事はこちら

 
 
こんにちは、マリアレイです。
 
五月晴れ〜あったかくなってきました!
 
熱中症対策に、OS1をAmazon1クリックで、ケース買いしたマリアです。
 
母に水分補給が足りないからと、内科の先生は、点滴してくださいました。
 
これは、イカン!!っと、早速、Amazon購入したのですが、500ミリのボトルの方は、飲みやすいみたいで、毎日、ゴクゴク飲んでくれています。チューブパッケージの方は、常温では、イマイチ、美味しくないみたいで、冷蔵庫で冷やしてみました。
 
いつもながらの、必需品は大人買いしてしまいます。
 
そんな中、密かに、人気をいただいておりますのが、マリアレイのオリジナルブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】です。
 
おかげ様で、一昨年の発売以来、100本をご愛顧いただき、さらなるオーダーをいたしました。昨年発売ねマーメイドのボトルも人気です。今年は、この2つのデザインを販売してまいります。
 
 
 
 
ご購入は、マリアレイの小さなwebショップ、または、マリアレイʻS LIVINGでの講座受講時に、おっしゃってください。自宅に在庫がございます。
 
このブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】のストーリーは、以前のブログなども、ご覧くださいませ。
 
こブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】は、マリアレイと一緒に、いろんなところを旅しています。
 
先日は、京都鞍馬山の鞍馬寺ウエサク満月祭にも、一緒に連れていきました。
 

 
 
このブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】で、女神の聖水をつくり続けているマリアレイです。
 
水は、人間の感情を癒します。ハートに愛が足りない気がする時には、お水を、ゴックン! 飲んでみましょうね。
 

 
満月浴させてつくる満月水には、観音菩薩さまの慈悲の恵みが注入されるんだそうです。素晴らしい!!
 
夏に向かって、あなたのカラダに、優しい愛の波動のお水を飲ませてあげてくださいね〜(^ ^)?
 
 
 
 
あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る