ブログ

癒しフェア大阪に出展しました!

こんにちは。
マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートしています!

さて、2017年も、『癒しフェア』』に出展しています。

東京は、8月5-6(土日)にビッグサイトです!

では、先日の大阪をレポートしますね。

前日から、準備に行ってきました。

 

 

癒しフェアで入場の方へ配布されているリーフレットに、マリアレイを載せてくださっていました。嬉しいです!!

 

準備を終えて、サンフラワー号の向こう側で、夕陽が輝いていました。

 

いよいよ、癒しフェアの初日は、Tさんがお手伝いに来てくださいました。

本当に、助かりました! ありがとうございました!

この記念写真は、通りがかった出展者の方が、親切に撮影してくださったんです。ありがたいです。おかげさまで、にっこりな記念写真が撮れました

二日目は、Yさんがお手伝いに来てくださいました。

せっせと、チラシをセットしてくださって、どんどん、お客様とお話をされていて、なんと!エンジェルカードでリーディングもしてくださっていました。

さすがです!!

さらには、最後のお片づけまで、お付き合いくださいました。

初日も二日目も、心強い助っ人が、駆けつけてくださって、本当に、嬉しかったです。

お二人とも、昨年の【ハワイアン瞑想コーチ養成講座ZERO期】を受講してくださった方なんです。

ボランティアありがとうござました!!

今年も、2日間、たくさんのお客様が来てくださいました。

初日は、リピートのお客様が多かったんです。

こうしてイベントで再会させていただくと、その後、どんな風に、変化していらっしゃるのかがわかり、マリアレイのミニミニ体験セッションが、お役に立っているという実感に、ジーンとしちゃう場面もございました。

自分の中にある女神の遺伝子を目覚めさせるサポートを、これからも、ライフワークとして、丁寧に、続けていこうと決意を新たにいたしました。

いつも二日連続で、来てくださるTさんが、二日目の最後にも、またまた、来てくださいました! ありがとうございます! もっと、みなさんと記念写真を撮れば良かったなぁ〜って、いつも最後に思うんですよね。

今年は、こんな感じで、女神のミニミニ体験セッションをさせていただきました。

ずっと、セッションが続いていたので、マリアレイの近くを、グルグルしながら、お話しできないまま、帰ってしまわれた方も、たくさんいらっしゃったんです。 お話ししたかったなぁ。。。とっても残念。。。

今回は、いつもよりも、お一人お一人と、ゆっくり、セッションできたような気がするのです。いつも、予約が、バンバン入って、息もつけない感じなんですが、今年は、並んでくださった方へ、セッションさせていただきました。ご予約だと、そのお時間にお戻りにならなくて、ちょっと、困る場面もあるんです。今年は、座って、待ってくださる順番に、セッションさせていただきました。

どの方法が、一番いいのかなぁ〜って、試行錯誤しながら、来てくださる方に、喜んでいただける方向を探しながら、毎回、楽しく参加させていただいています。

次回の東京(8/5-6)も楽しみ

そして、マリアレイは、またまた、2日間は、ランチ抜きで、ずっと、ブースにいました。いろんなお差し入れ、ありがとうございました!

本当に、来てくださった方へ感謝です

いつものオルゴナイトたちも連れて行きました! この子達は、誰でも、型紙から作って、完成させることができます オルゴナイト寺子屋へ来てくださいね

オリジナルブルーボトルの~Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart~は完売しました。また、再発注しています!

 

ハワイ島のフラワーエッセンスは、占いよりも良く当たると評判でした!

なんだか、いつも、マリアもそう思います〜

 

2日間、ありがとうございました!

一人ではできないことを、昨年来、【ハワイアン瞑想コーチ養成講座ZERO期】としてマリアレイの講座を受講してくださった方たちのボランティアの力で助けられ、癒しの仲間や協力者が現れて、いつも助けてくださいます。

本当に、ありがたいです。

上機嫌なオトナ女子を増やして、世の中を明るく楽しく豊かにしていくミッションに目覚めてからは、ずっと、誰かに助けていただいて、今があります。感謝、感謝、感謝です。ありがとうございます!!

セッション、受けられなかった方へ、マリアレイリビングでのワークショップがございますので、お気軽にお越しください。詳しくは、こちらから、日程など、見てくださると嬉しいです。⇒http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4028

お仕事モードに戻りましたので、これから、マリアレイヒーリングリゾートアカデミー3周年記念のイベントも、どんどん、企画して行きます。これからも、よろしくお願いします。

感謝!感謝!感謝1の毎日に感謝です

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る