ブログ

【癒しフェア東京】ビッグサイト 8/5-6(土日)ブースNo.【S3-18】その2

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

明日からの【癒しフェア】の準備をしてきました。もう、汗だくです?
 
土日のビッグサイトは、すごく、たくさんの催しが開催されています!

癒しフェアは、東2と3です。
 
スタバの看板があるこの入口から入ります、

東は、赤色ゾーンです。
めっちゃ、歩きますので、動く歩道もあります。

東ゾーンまできましたら、すぐ右のエスカレーターを降りて行きます。

この右にエスカレーターがあります。

このエスカレーターを降りていくと、まず、右側の東1ホールで、違う催しをしています。そこを通り過ぎて、右側に。。。

癒しフェアの会場があります。
入場チケットお持ちの方は、提示して入場できます。マリアレイは、東3ホールの奥にいます。

入口づ、このパンフレットをもらってくださいね。入口の机に、山積みになっていると思います。自由に取ってくださいね。

中面に、会場案内図がありめす。
この会場案内図の、左上あたりにマリアレイの机があります!

左のページの。。。

上の子の、ここですよ!!!

お食事スペースの前なんです。

牧場牧場根のソフトクリームが、気になります!

このおっきな看板〜C〜の前に、マリアの小さなブースがあります!
 
途中に、おっきな、講演会場の囲いがありますが、それを乗り越えて?!マリアレイを見つけに来てくださいね!!!

さっきのおっきなパンフレットの会場案内図ね次のページに、マリアレイが掲載されています、見てくださると、嬉しい!!です?

よろしくお願いします。

待ってます〜(^ ^)?

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る