【新月遠隔】〜マリアレイの『観・音・光』〜 スペシャル遠隔ヒーリング

人生に愛と豊かさのミラクルをおこす
マリアレイの『観・音・光』
スペシャル遠隔ヒーリング

4月16日(月曜日)牡羊座の新月

 
 
 

《このような方が対象です》
未来へ夢・希望を叶えて羽ばたきたい方へ
2018年に叶えたい夢がある方
日頃から、見守りがあることで、気持ちが落ち着く方
宇宙のリズムで成功していきたい方

 

《期待できる効果》
あなたのハートが深く癒され、ALOHA(愛)に満たされていきます。
こころが整い、自分の中心軸で生きて行きます。
しっかりと、グランディングし、今、ここを生きる力が生まれます。
人生があなたの宿命の流れに軌道修正され、運命が輝きます。

 

 
 
 
 

こんにちは。

レムリアン・プリーステス(レムリアの女神神殿の女神官)
レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
ハワイアン女神瞑想マスターコーチ マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートしています。

 
 
 

マリアレイの〜観・音・光(クァン・オン・ライト)〜
遠隔エネルギーライトワークアチューンメント〜人生にミラクルをおこす〜
《新月のグループ遠隔ヒーリング》

牡羊座の新月に、2018年の実行力を引き寄せる!

 

【人生に愛と豊かさのミラクルをおこすマリアレイの『観・音・光』
スペシャル遠隔ヒーリング】

 

▣ ヒーリング受け取り期間 : ZOOM遠隔ヒーリング
2018年 4月16日(月)0時〜23時59分59秒
☆新月の日に、お好きなタイミングで何回でも受け取ってくださいね!

 

▣ 参加費 : 10,000円〜

 

▣ 限定数 : 10名様

 

☆高千穂からの日本神話世界の国生みのエネルギーを入れて、牡羊座(宇宙元旦から始まりの最初の新月)の『I am』(自分であること)を思い出す、確認する、認める、祝福する遠隔ヒーリングをお送りします。

 
お申し込み受付期間 : 2018/4/ 8(日) 14:23 ~ 2018/4/16(月) 00:00まで
 

 

▣ ZOOMでのリアルタイムヒーリングのプレゼント
2018年4月16日(月)22時〜60分間
★こちらは、自由参加です。
ZOOMに参加しなくても、遠隔ヒーリングのエネルギーは、1日中、ずっと、届いています。
★ご家族がいらっしゃる深夜ですので、おひとりになれない方は、ご無理なさらないでくださいね。
★この受講は、「ZOOM」というインターネット上の会議室で行います。
受講に際しましては、パソコン、タブレット、スマホなどの通信機器が必要です。
インターネットのWifi環境の良い場所で受講をお願いします。
★ZOOMは、難しいインストールなどの準備はいりません。お気軽にご参加いただけます。
★ZOOMのご参加者の方へ、アクセスコードをお知らせします。 
★音声をミュート、ビデオなしの設定でご参加ください。
(お風呂上がりのスッピンでも安心です。リラックスウェアでご参加ください)

 
 
 
 
 

【牡羊座の新月】
2018年4月16日月曜日 10時57分

さて、いよいよ、牡羊座の新月が巡ってきます。

天空を巡っていく12星座の中で、牡羊座は、トップバッターです。

宇宙元旦の春分の後に、最初にやってくる新月は、いつも、牡羊座の新月なんです。

牡羊座生まれの方は、いつも、最初の気質があると言われています。

『1番』『最初』『トップ』『新しいチャレンジ』ということが、人生の中で、ひとつのキーポイントになりやすいのかもしれません。

あなたの周りに、牡羊座の方は、いらっしゃいますか?

おっとり、物静かに見えても、いざという時に、行動が早かったり、せっかちだったり、意外と、おっちょこちょいだったり、新しいもの好きだったり、好奇心旺盛で、アクティブだったりしませんか?

実は、マリアレイも、牡牛座よりの牡羊座なので、(しかも、月が獅子座です)かなりのファイターです。どちらかというと、ハンサムウーマンの素養が多い方なんですね。

牡羊座の気質は『I am』と言われています。

シェイクスピアは、3大悲劇、「ハムレット」の冒頭で、最初のセリフをこう書いています。

『Who am I ?』(私は誰だ、何者なのだろうか)

世界的に有名な、ハムレットのセリフです。

人は、自分探しをする、知的生命体なんですね。

その自分探しが、一番しやすくなるのが、牡羊座の新月だと言ってもいいのかもしれません。

あなたは、あなた自身のことを知っていますか?

あなたは、あなたのセルフイメージを意識的に持っていますか?

あなたが、あなたの人生に勝利するために、あなたのことを、最高最善に、素晴らしい人物として、リスペクトし、認めていますか?

これは、非常に、大切なことなんです。

自己承認ができていて、自己価値の高い人は、必ずと言っていいほど、成功していきます。その成功は、様々ですが、とても、気持ち良く、伸びやかで、素晴らしいものです。

その牡羊座のエネルギーで、何か、新しいチャレンジをはじめてみましょう!

この週末は、実は、マリアレイは、日本神話のふるさと、国生みの聖地、高千穂を参拝しにいきます。

日本の最初の国生みの聖地で、誕生月の新月にむかって、しっかり、これからの構想を練りたいんです。

マリアレイの人生を豊かに明るく計画していくエネルギーを一緒にお送りしようと思っています。

高千穂の国生みの神話も、マリアレイの原風景の中にあって、すごく、大事な場所なんです。

さてさて、あなたの豊かな未来への祝福を、牡羊座の新月に、グループ遠隔でご一緒しませんか?


ビビット来た方のご参加をお待ちしています!
 
 
 
【牡羊座の新月グループ遠隔ヒーリング限定〜参加者特別プレゼント】

☆ささやかですが、高千穂の塩で、マリアレイが手作りする『アロマティック・バスソルト』を郵送します。
 
浄めの効果が高いので、このバスソルトで、しっかり、入浴してくださいね!どんなアロマの香りかは、お楽しみに!!
 
 
 
もうひとつの、参加者プレゼント!

【自由参加で、新月の夜に、ZOOMのリアルタイム・ヒーリングとメッセージをプレゼントします!】

マリアレイの声で、瞑想したいというお声も、多数、いただいておりました。

今回は、新月タイムの少し前に、zoomに集合していただいて、この新月のお話をしてから、新月の誘導瞑想を行いたいと思っています。

ご自身の顔出しを嫌だと感じる方も多いので、カメラ画像はオフにしておきますので、安心して、スッピンで?!ご参加くださいね。

できれば、お風呂に入って、ご自身を浄化し、湯冷めしないように、あったかくして、もう、眠る体制で、パジャマなんかで、パソコン前で、(あるいはスマホで)インターネットに接続して、zoomの会議室へアクセスしてくださいね。

お申し込みくださった方へ、zoomへのアクセスパスをおしらせします。

この新月に行うグループ遠隔は、グループに参加する数が大きくなると、遠隔のヒーリングエネルギーも大きくなっていきます。

ひとりの瞑想では、なかなか、感じられないことが、感じられたり、分かったりすることもあります。

遠隔ヒーリングの最後に、マリアレイが受け取ったメッセージをお話します。


マリアレイと一緒に、新しい文明の扉〜zoomでの遠隔グループヒーリング〜でつながっていきましょう!
 
 
 
 
【よくあるご質問】

Q:ZOOMって、インターネットが苦手なんですが、私にも、参加ができますか?

A:携帯電話がガラケーの場合は、参加できないのですが、スマホやパソコンをお持ちできたら、参加ができます。


Q:せっかく、楽しみにしていたのに、残業になって、参加できませんでした。どうしたらいいでしょうか?

A:それは、とても、残念です。お申し込みくださった方へ、遠隔でのヒーリングをお送りしています。リアルタイムで受け取れなかった方には、このグループ遠隔の後、眠っている間に受け取れるように、コールインいたしますので、『マリアレイからの遠隔アチューンメントを受け取ります』と心の中で、しっかり、宣言してください。そして、一人になれる静かな場所で、静かに目を閉じで、~観・音・光(クァン・オン・ライト)~の遠隔をお受け取りください。眠っている間にも受け取ることができますので、ご安心くださいね。


Q:グーループ遠隔の最中に、すごく、眠くなって、気がついたら、眠ってしまっていました。どうしましょう?受け取れているのでしょうか?

A:深いヒーリング(癒し)が起きると、眠くなってしまうことは、よく起こります。その場合は、ぐっすり、眠ってしまっても、大丈夫です。眠りの中で、深くヒーリングが起こって行くように、アチューンメントを行っていきます。眠くなったら、無理をせず、あったかくして、眠ってくださいね。
 
 
 

2018年のエネルギーをシェアしておきたいと思います。

2018年は、レムリア数秘で『2』の年です。
『2018年』=『2』+『0』+『1』+『8』=『11』=『2』

この『11』は、ふたりの女神が、同じ方向(祈り、願い)を向いて、並び立っています。
今年の願いは、ダブルで、2倍に叶って、人生を大きく変化させます。
この流れに、乗った方は、今年が終わった時点では、いまと、全く違う感情、環境、思考、人間関係、豊かさの中にいることでしょう。
スタートダッシュを、しっかりと、切ってください。
あなたには、今年、無限大の2倍増のチャンスがあるのです。

さて、レムリア数秘の『2』は、何を意味しているのでしょうか?
『2』は、バランスを意味しています。
陰陽、男女、昼夜、内外、相反するふたつのバランスを意識してみましょう。
仕事と家庭のバランス、
恋愛と結婚のバランス、
親と子供のバランス、
夫や恋人と自分とのバランス、
特に、人間の間に生じる関係性について、よくよく、注意を払って、取り組みましょう。

たくさんの友人を増やそう!という目標を立ててもいいですね。
今年こそは、結婚しよう!
今年こそは、もっと、彼と(夫と)(子供と)仲良くなろう!
今年こそは、自分にあった仕事で、収入を倍増させよう!

この世の中は、バランスしています。
バランスが、おかしくなると、世の中にも、カラダにも、ココロにも、アンバランスが起こって、崩れていきます。

あなたは、どんな目標を立てますか?
そして、その目標に向かって、行動目標を作りましょう。
満月と新月に、その行動目標を、チェックしてください。

どこまで、できていますか?

あなたの行動目標のチェックと、成功への祝福のエネルギーを、満月と、新月ごとに、マリアレイが、応援します。
女神たちと一緒に、祈り、あなたを見守っていきます。

毎回の満月と新月のテーマに合わせて、そのエネルギーをお知らせしますね。
そして、あなたの目標が達成していくように、開運のエネルギーも、最高最善に生かしていきましょう。

あなたの人生は、望み通りに、花開いていきます。
あなたは、誰とも比較しない、あなた自身を生きて、花開かせて生きましょう。
マリアレイは、レムリアの女神たちと一緒に、あなたのハートに、愛の光をギューっと送り込みます!

マリアレイの自宅マンションの窓辺で、iphoneで撮影した空です。
マリアレイは、このマリアレイ’S LIVINGで講座を開催し、毎日の女神の瞑想や祈りを、この窓辺で行なっています。
ある日、瞑想と祈りの時間の後に、ふと、何かを感じて振り仰ぐと、ハート型に開いた雲間から、天使の梯子が、美しく地上に降りていました。 今、この時を生きて、見えない光の愛の存在たちに、感謝しました。

 
 
 
 
 

 

東京大聖堂のルルドの泉で祈っていた時、突然、愛のポータルが開き、美しいマゼンタの光が降り注いで来ました。
その光は、長い時間、降り注ぎ続けて、水晶とローズクォーツに、素晴らしい愛をチャージしてくれました。
奇跡の1枚です。これも、マリアレイが、撮影したものです。愛の光のエネルギーをシェアしますね。

 
 
 
 
 

エネルギーの循環をポジティブに良くして
ハッピーになりたい方へ
あなたの内なる女神を目覚めさせましょう

「あなたの内なるエネルギーが叡智に目覚め、
あなたが美しく豊かになっていくための遠隔アチューンメント」を
新月と満月に、繰り返し、ご提唱しています。

【こんな方におススメ】
願いを叶えて大きく変化したい方
自分に自信を持って、自分らしく愛されていきたい方
自由なこころで、自由な環境で活躍したい方
愛と平和の光を世界にあふれさせたい方
宇宙の自由意志の法則で、人生を変えていきたい方

新月と満月に、繰り返し、アチューンメントしていくことで
あなたの人生に、方向性が生まれ、変化が起き始めます。

ハワイ島の洞窟での、発光するマリア〜3年後でも、やっぱり、発光しました。
マリアレイのオーラの色は、マゼンタ・ピンク〜平和への祈りを表す色なんです。

あなたのエネルギーを整えましょう。
あなたの人生をスムーズに生きやすく開いていきましょう。
あなたのハートを愛に満たしましょう。
あなたにポジティブなエネルギーを流しましょう。
あなたは自信があふれ、前に進む明るい笑顔になりましょう。

あなたのお好きな場所で、毎日お好きな時間に、静かに目を閉じて、ご参加ください。
眠っている間に受け取ることもできます。
詳しい受け取り方法は、お申し込みくださった方へお知らせいたします。
遠隔でのヒーリングへ初心者の方も、安心してお申し込みください。

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 
 
 
 
 

【キャンセルポリシー】
*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。
*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。
*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 
 
 
 
 

あなたの人生は誰かに見守られていますか?
ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?
あなたにメンターはいらっしゃいますか?
マリアレイはあなたのことを見守り続けます。
レムリアの愛〜ヒーリング・コミュニケーター(R) マリアレイ

 

 
 

ページ上部へ戻る