ブログ

  1. 7月は富良野・美瑛で庭園を見学し、ハワイ島でリトリート開催の予定です

    こんにちは、マリアレイ(R)です。 あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。 私の職業は、瞑想家、ヒーラーであり、そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

  2. 6月に読まれた記事ベスト5

    【6月に読まれた記事ベスト5】 6月にたくさん読まれた記事をご紹介します。

  3. 【手仕事のきらめき展】今日が初日でした。明日は15時くらいに在場します!

    こんにちは、マリアレイです。 今朝は、雨でした。まずは、【手仕事のきらめき展】会場まで行って、お席を準備して、そして、そして、郵便局へダッシュしました。

  4. 【手作りのきらめき展】@カンテグランデ中津本店 6/30-7/2 いよいよ、明日!!

    こんにちは、マリアレイです。あっという間に、月末になりました!! 早いですいよいよ、明日は、『手仕事のきらめき展』@カンテグランデ中津本店です!!⇒カンテグランデ中津本店への行き方はこちらをご参考にされてください。

  5. 【doTERRAアロマライフ】基本の16本とアロマタッチの実践ワークショップを開催しました!

    こんにちは、マリアレイです。月曜日に、【マリアレイʻS LIVING】で、ワークショップを開催しました!次回は、7月15日(土曜日)です。

  6. 5つのパワーストーンが入ったホワイトセージの浄化スプレーが入荷しました!

    こんにちは、マリアレイです。 以前、アメリカから、ホワイトセージの浄化スプレイを取り寄せていました。 その浄化スプレーが、とっても、気に入っていたのですが、残念なことに、製造終了してしまいました。

  7. 新しいレムリアン・ヒーリング®プラクティショナーが誕生しました!おめでとうございます!!

    こんにちは、マリアレイです。レムリアン・プリーステス(TM)レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャーです。 毎月、レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級コースを開催しています。

  8. 朝起きたら、なんだか、左のお膝が痛い!!虫刺されかな?かぶれかな??Dr.Meを開いてアロマを!

    こんにちは、マリアレイです。週末から昨日まで、終日のワークショップを開いていました。昨日は、リブングルームの大きな窓を拭いて、網戸も掃除して、気持ちよく【doTERRAアロマエッセンシャルオイル】の勉強会をしていました。

  9. 【レムリアン・ヒーリング(R)大阪】基礎コースを開催しました!明日は、上級コースです!!

    こんにちは、マリアレイです。レムリアン・プリーステス(TM)レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー 今回も、レムリアン・ヒーリング(R)基礎コースを開催しています。明日は、上級コースです。

ページ上部へ戻る