ブログ

【ドテラアロマ】香るキラキラペンダント〜8月29日(火曜日)にWS開催します!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

さぁて、これはなんでしょうか?

昨夜、真夜中に、2個、作っちゃいました!

キラキラ帽子の、可愛い子です〜にひひビックリマーク

正解は〜【香るアロマのネックレス】です!!

キャップに、自分でスワロフスキーを、キラキラっと、くっつけて、自分だけのアロマネックレスを作りことができます。

アロマクラフトでワークショップを開催しています。

次回は、8月29日(火曜日)10時半からですよ〜ベル

どなたにでも、簡単にできます!

マリアレイが、しっかり、ご一緒しますので、楽しんで、キラキラ、してくださいね!

 

その日は、午後から、キャンディ石鹸もワークショップします。

マリアレイʻS LIVING(阪急箕面線『桜井駅』前)に遊びにきてくださいね〜羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー虹

いつも読んでくださって
ありがとうございます

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る