ブログ

ついに、明日【癒しフェア大阪】南港ATCです!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【癒しフェア大阪】
南港ATCホール
土日;10時〜17時
 



明日から、『癒しフェア』です。

東京の癒しフェアにも、出展予定です。(8月3日4日)

『癒しフェア』は、日本最大級の『癒し』のイベントです。

起業当時から、ずっと、出展させていただいています。

今日は、準備に行って来ました。

場所は、いつものATCホールです。

ゲストは、今年も、また、叶姉妹さんがカムバックですね。



明日の入場ゲートは、こんな感じですね。



マリア、今年の出展は、マーケットエリアにしてみました。

いつも、ホール内の会場に、ブースを設営していましたが、お友達に教えていただいたので、今回は、初めてのマーケットエリアです。どんな感じかなぁ〜っと思って、申し込んでしまいました。(経費が、ほぼ、5分の1で、節約です。)



これだけ??っていう感じでしょ。これだけなんです。さぁて、設営しましょ!



と、いつもなら、半日以上かかって、汗だくになって、女神のパネルや、オルゴナイトなど、一生懸命に、装飾するのですが、今回は、あっという間に、1時間でできちゃいました。いつも4つは作るダンボールの荷物も、今回は、ピギーだけで、大丈夫でした。配送料も、節約できました。



後ろに壁があるつもりでしたが、全然、何にもないので、フラッグをかけるお道具は、不要でした。次回の東京では、いつものパネルじゃなくって、フラッグを使おうかと思っています。大阪で、試してみたかったんですが。。。想定外の場所でした。明日、私のこと、会場内で、探し出してもらえるでしょうか???なんだか、心配になって来ちゃう。



明日は、初めての方に、マリアレイの『無料メルマガ』に登録くださいましたら、『エンジェルカード』を1枚、プレゼントします!『えっ、もらって、いいんですか???』っと、いつも、ビックリされるのです〜はい!初めましてのプレゼントなんです。



毎年、リピートしてくださる方と、ここで、お会いするのが、楽しみです!ワクワク!!
私のゾーンのお隣には、飲食のエリアがあります。ふわふわのかき氷が、出展していました。明日、食べよう!でも、ちょっと、寒いかしら。。。。



癒しフェアの広い会場で、マリアレイを探す目印は、このオレンジ色のステージです。

昨年は、ホールの中に設営されていましたが、今年は、ホールの外にありました。

このオレンジ色のステージの奥側に、マリアレイの出展しているマーケットゾーンがあります。



こんな感じで、いっぱい、たくさん、楽しそうなマーケットに、明日は、なっているはず!!

朝に来て、用意する方が、ほとんど。。。みたいですね。



入場するエスカレーターの右が、いつものホール内の会場で、マリアレイは、ここを、左奥の方へ行った場所に、います!わかるかしら??探してくださいね〜!
今年は、会場の見取り図に、マリアレイヒーリングリゾートアカデミーの表記はありません。マーケットゾーンは、個店の店名はないそうなんですね。今回は、初めてのゾーンらしいので、一度、ここで、どんな感じか、楽しんでみようと思います。


さてさてっと、おさらいです。
エスカレーターを降りて来ましたら、まっすぐ進むと、オレンジ色のステージがあって、その奥側にポチッっと、マリアがいます。目印は、フランキンセンスのアロマディフューザーと、ピンクのキラキラのテーブルです。それから、今日の、帰り道、思わず、ピンク色のキャップを買ってしいました。明日、キャップを被るかどうか、考え中。。。帽子で、探す?探さない??

今日は、空調が入っていなくて、すっごく、寒かったので、明日は、念のため、ちょっと、温かめに着て行こうと思っています。ピンク色のスカーフも、ヒラヒラっと、探して〜おすましペガサスラブラブ天使
 
ではでは、これから、まだ、準備があるので、この辺で〜音譜
 
関西の方〜待ちしています!
 
関東の方〜8月にビッグサイトで、お会いしましょう!ワクワク〜音譜乙女のトキメキ
 
ミニミセッションは、当日、予約を承ります。
 
マリアレイのテーブルの右側においてある『予約表』に、お名前かいてくださいね!
 
よろしくお願いします。
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る