ブログ

3月10日(土)11日(日)【癒しフェア大阪】南港ATCホール

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【癒しフェア大阪】
3月10日(土)11日(日)
大阪南港ATCホール
10時〜17時



マリアレイの出展場所が決まりました!
 
今回は、マーケットゾーンに出展することにしました。
 
↓ ↓ ↓
 
小さくて分かりづらいですが、オレンジ色の通路に、小さく『赤く』塗ってある場所です。
 
分かりますかしら、、、あせる
 
↓ ↓ ↓



昨年は、お生徒さんにボランティアして頂いて、本当に、助かりました。
 
今年は、ひとりで、のんびりムードで、久しぶりに、他のブースにも、お邪魔してみたいなと、思っています。
 
毎年、この催しは、必死で、取り組んで来たので、本当に、余裕なかったんですね。
 
今年は、毎年来てくださる方とお会いして、私も、イベント自体を楽しもうと思っています。
 
起業して、最初に、出展したのが『癒しフェア大阪』だったんです。
 
さて、さて、ブログへの告知が、あまりにも目立たなかったため、まだまだ、実は、ご予約が可能です。
 
生命の樹イベント鑑定予約⇒https://resast.jp/events/243436



生命の樹の鑑定は、ご予約くださった方だけとなりますので、よろしくお願いします。
 
そのほかには、もちろん、いつもの〜
 
 
・レムリアン・ヒーリング(R)




・マナ・カード 



ミニミニ・セッションをいたします。
(オトナ女子限定です)
 
いつも、初めての方や、いつもの方にお会いできるのが、すっごく、楽しみなんです。
 
今回は、誰に会えるのかしら〜音譜
 
セッションを受けてくださった方へのオプションで、一番人気は、『フラワーエッセンシャル』を使ったスプレーを作るオプションサービスです。そろそろ、春なので、今回は、ハワイ島の『フラワーエッセンシャル』も持って行こうと思っています。




ほかに、リクエストがあったら、言ってくださいね!
 
そして、これも、持っていきます!



すっごく、優しく、浄化してくれる優れものです!
 
携帯できるので、便利です。
 
マリアの出張には、必ず、持って行って、お部屋に、シュッシュってしています。
 
さてさて、3月の南港は、ちょっと、寒いんですよね。
 
大阪湾の、海と、風が、気持ち良いデッキがあって、その場所が気に入っています。
 
いつも、サンフラワー号が停泊しています。
 
海って、癒されます。
 
あなたに、お会いできるでしょうか?
 
お持ちしていますね!



 
桜【癒しフェア大阪】
場所:ATCホール(大阪南港)

癒しフェア大阪のHPはこちら⇒http://a-advice.com/osaka_2018/

無料入場券お申し込み⇒https://fs223.formasp.jp/m953/form1/

 

書く2018年3月10日(土)11日(日)

10時〜17時(入場料:1,000円)出展決定!


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る