ブログ

David Bower氏【2018年を史上最高の年にするWS】毎日の習慣を意図をもって見直そう!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【2018年を史上最高の年にするワークショップ】
 
このワークショップのネーミングが、ある意味、スゴイ!ですよね?!
 
ついに、本日、完了したしました。
 
最後のセレモニーは、圧巻でした。
 
感動のフィナーレの後、記念撮影もしましたよ!
 
マリアレイが、どこにいるか、わかるかな?
 


この女神のマンダラも素敵でした。
 
いつもながら、クリスタルのグリッドは、パワーが大きいです。
 
会場の気配が変化します。
 
セレモニーは、女神のワークショップの大きな魅力です。
 
私も、レムリアン・プリーステス(TM)として、もっと、セレモニーを、ワークショップに取り入れて行こうと思います。



こちらは、初日の午後の様子です。 
 
 
実は、初日の午前中、デイビットさんの講座の中で、一番最初に『スター・トレックが好きな人』という質問がありました。
 
マリアは、『はーい』と、手をあげたのですが、なんと、手をあげたのは、マリアレイと、万美子さんの2人だけだったんです。
 
スター・トレックって、わかりますでしょうか?



お耳のピョンと長〜いスポックが出演しています。スポックは、感情がない異星人ですが、人間のカーク船長と親友です。かなり長く続いたアメリカのテレビドラマなんです。あんまり長いシリーズなので、カーク船長とスポックは、オフでも、親友です。だって、実際の家族よりも長時間、撮影の現場にいるのですから、無理もありません。寅さんのシリーズのように、スタッフも、出演者も、まるで、家族のように、息があう仲間なんだそうです。



えぇー、スター・トレックを知らないの?
 
エルフの耳を持つスポックに、加藤もいるのに、知らないの?
 
ドクターも、いい人なんだよー。
 
っと、心の中で、叫ぶアリアでした。
 
世代のギャップなんでしょうか?
 
マリア、テレビドラマの方は、全シリーズ見た記憶があります。
 
最近は、映画にもなっていたようです。
 
もし、スター・トレックを知っている人が多かったら、デイビッドさんは、どんな例えで、『意図』の説明をする予定だったのか、すごく、気になります。想像してしまいます。マリアのスクリプトを作ってしまいそうです。きっと、デイビッドさんは、みんなの『意図』を積み込んで打ち上げる、大きな最終ロケットを、スター・トレックに例えて話そうと思っていたのかもしれませんね。聞きたかったなぁ。本当に、スポック、知らないですか??(帰ってきてから、誰に向かって、お尋ねしていることやら、、、)
 
初日は、お気に入りのトートバックで、受講しに行ってきました!
 


これは、初日のブログにも書いています。



さてさて、最終日です。
 
素晴らしいセレモニーのために、会場に作られたマンダラを囲んで、輪になって座りました。
 
このブルー色のメディテーション・マットを、マリアレイも持っていたのですが、伊勢神宮リトリートの時に、誰かに、欲しいと言われて、プレゼントしてしまったような気がします。もう一度、お道具部屋を探してみよう。
 
早速、お部屋に、このマンダラも、作って見たいですものね。自宅マリアレイ’S LIVINGでの瞑想会の時には、一度、作ったことがあります。今年も、自宅での瞑想会の時には、作ってみますね。
 
マンダラの結界が出来上がると、女神たちの召喚も、スムーズになっていくように思います。



圧巻のセレモニーの後、一緒に、記念撮影してきました。



本当に、ありがとうございました。
 
レムリアン・スターに続いて、エルフの叡智は、素晴らしい学びです。
 
2日間、ひたすらに、書き続けるワークでしたが、書くのが好きな私には、とても、深く、気づきがありました。
 
集中して書き込まないと、ここまで、書けなかったと思います。
 
『意図』のマスターになり、『リクエスト』のマスターになり、『反応しない』マスターになって、『時間の制限がない』マスターになります!
 
そして、今年の12月には、どれくらい『史上最高』になったかを、デイビッドさんへ報告メールを提出することになりました。
 
このワークショップのことは、繰り返し、自分でもワークし続けて行きますね。
 
自分への課題として、『反応しない』ことについては、時々、『反応してしまう』時には、ブログに掲載してみます。
 
その時のブログのタイトルは『It is interesting!!』(それって、おもしろい!!)というタイトルです。
 
オーサム!とは、また、違った意味で、『反応しない』マスターへの試練を超えて行こうと思います。
 
 
あなたの人生を最高最善に変化させていくためには、何をしたらいいのか?
 
素晴らしいワークが、みっちりの2日間でした。
 
ものすごく、書き続けます。
 
自分の中にあるものを、棚卸しして、手放し、整理整頓します。
 
集中力の必要なワークが続きます。
 
エネルギーのサポートを得て、ひとりじゃできないことが、どんどん、出来上がっていきました。
 
しかも、ハイヤーセルフへのシェアが、さらに、進化しました。
 
人生のオールを、握りしめて、この航海を、成功させよう!
 
熱く、燃える心で、マリアレイのパッションに火がつきました。
 
会社員時代の大きなプリジェクトの時に感じた感覚です。
 
久しぶりの感覚が、戻って来ました。
 
チームで、進んいく、チームを信頼して、チームワークで乗り越えていく。
 
自分ひとりの力を超えて、その数倍以上のスゴイことができちゃう時の、あの感覚です。
 
このワークショップに参加して、良かったと思います。
 
さぁ、2018年を史上最高の年にしますよー!
 
なんたって、12月にハワイへレポートしないといけませんからね。そういう、プレッシャーも、いい意味で、楽しみです。



最後に、ちょこっと、お茶目な?!ボーナス・ショット??!
 
その1〜女神のドラミングでセレモニーが始まっていきます。
これは、セレモニー準備中、ドラムについて、通訳さんに話されているところを、ちょっと、撮っております。
ふたりの呼吸ぴったりに、そのドラムは、とっても、素敵でした。
実は、マリアも、ドラムを購入してあるんです。
マンションにお引越ししたので、練習したくても、ご近所迷惑かもと、少々、諦めていました。
公園に持って行って、練習しようと思います。
トン・トトン〜♪



その2〜ホットなふたりのALOHAな会話〜
 
万美子さんがおっしゃっていました。
『私たち、毎日、何回も、褒め合うの。なんでも、褒めるの。褒めてくれるし、私も褒めるの。だから、変な夫婦なの。』
とんでもない、素敵なご夫婦でらっしゃいます。
まさに、レムリアン・シスターたちが憧れる、理想のご夫婦だと思います。
最後のセレモニーの準備中、愛が溢れているんですよ。
ALOHAなオーラに輝いていました。
(このステッカーは、叱られちゃいそうです、つい、調子に乗ってしまっております。お許しください。)



最後のハグの後、万美子さんのALOHAな励ましが、嬉しかったです。
まさに、愛(ALOHA)でした。
ありがとうございます〜ラブラブ



さぁ、この船(人生の航海)を進めて行こう!

勇気を持って、心の深くに響く真実の思いを信頼して、自分の船を進めて行こう!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る