ブログ

【2018年を史上最高の年にするWS】東京でDavidさんのセミナーに参加しています!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

【2018年を史上最高の年にするワークショップ】
 
すごいタイトルのセミナーに来ています。
 
ハワイからDavid Bower(デイビッド・バウアー)さんが来日されてのセミナーです。
 
東京の空は、雲ひとつなく、晴れ渡っています!
 
マリアレイが、いつも、東京クラスを開催しているのと、同じ会場でした。
 
 
一昨年来、David Bower(デイビッド・バウアー)さんの『レムリアン・シークレット』(レムリアン・スター)の講座を受講しています。このワークショップは、私には、その続きに思えて、思わず、毛仕込みしました。
 
 
今日の講座の最後に、David Bower(デイビッド・バウアー)さんに『マリアレイは、レムリアン・スターのティーチャーになれるように、頑張ります!』と、宣言しましたところ、David Bower(デイビッド・バウアー)さんからは、『ありがとうございます。僕も、コースの授業資料を、頑張って、仕上げていきます!』と、おっしゃっっていました。ティーチャーになるには、来年まで、いろいろコースを受講していくことになります。
 
レムリアン・シークレットの素晴らしさを知って、いつか、習いたい、知りたい、と思っていましたので、David Bower(デイビッド・バウアー)さんのコースが始まって、すごく、嬉しいのです。ワクワクします。
 
いつも、自分も行っていることが多いのですが、こうして、再度、改めて、しっかり、学びなおすと、日々の瞑想を見直すことができます。常に、基本が大事だと、今日も、つくづく、思いました。
 
自分で、毎日、繰り返しているうちに、素晴らしくブラッシュアップできていて、自分で、びっくりするくらい、上達しているものもあれば、基本に立ち返って、鍛錬し直すものを見出す部分もあります。
 
同じ先生から、連綿と学ぶことで、自分の現在時点と、進化部分が明瞭にわかります。
 
ありがたいことだと思っています。
 
さて、1日目の午後は、スペシャルゲストで、万美子さんのスペシャルワークもありました。
 
マリアレイは、レムリアン・プリーステス(TM)になって以来、毎日、瞑想と祈りを続けています。
 
万美子さんの、朝の祈りの瞑想ワークは、気持ちよすぎて、次元上昇してしまいました。
 
万美子さん、ありがとうございました!
 
 

 その後も、David Bower(デイビッド・バウアー)さんから、宿題も出て、早く、宿題に取り組みたくて、みんなを見送った後、ひとりでお食事していましたら、万美子さんたちも、お食事にいらっしゃって、記念撮影しちゃいました。今日の、素晴らしい記念になります。ありがとうございます!
 
 

さてさて、今から、じっくり、宿題、頑張ります!

マリア、やっぱり、お顔が、お顔が。。。おっきいです。

骨格的には、どうしようもありませんが、もう少し、なんとか、今年こそは、ダイエットします!!

(マリアの決意!)


今日のマリアの、セミナーバッグは、火の女神ペレ・キノアハネ(Pele kino’ahane)でした!


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る