ブログ

2月4日(日)【癒しスタジアム大阪】天満橋OMM2階 出展ブースが決まりました!予約受付中!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 
【癒しスタジアム大阪】
 
大阪天満橋OMM2階
 
10時30分〜18時まで!



マリアレイの出展ブースが決まりました!
 
今回は、会場の右端の壁面です!
 
↓ ↓ ↓



会場に入ったら、右の壁面へきてね!



会場の右の壁面の真ん中くらいにいます!
探してね〜!!



いつも、書いていますが、朝は、空いてます。
 
夕刻が、一度に、混むので、予約も受け付けてます!
 
今回の予約セッションは、【生命の樹】イベント鑑定です。



【生命の樹】は、予約の方だけになりますので、気になっている方は、ぜひ、予約してくださいね!
 
予約は、こちらから⇒https://resast.jp/events/240717
 

正確に出生時刻がわかる方に限ります。

マリアレイが、お部屋の浄化に使っているのは、ホワイトセージなんですが、マンションにお引越しして以来、モクモクしたら、スプリンクラーが作動したら困るので、スプレータイプを利用いています。
 
マリアのお気に入りは、クリスタルが入った、ホワイトセージのスプレーなんです。
 
会場で、持ち歩きに便利な、ハンディーサイズを販売します。この販売は、初めてです!



一番人気のクルスタルは、どんな浄化にも、万能選手です。

愛の空間に浄化したい方へ、ローズクォーツも持っていきますね!

あなたのお部屋を、浄化してくださいね!


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る