ブログ

【レムリアン・カード・ティーチャー】ハワイからの認定証が届きました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

【レムリアン・カード】

昨日、ポストに、ハワイからの郵便物が、届いていました。
 
WEB受講した『レムリアン・カード』のティーチャー認定証でした!
 
レムリアン・カードは、東京で、4日間の基礎と上級を受講したあと、希望者は、WEBで、ティーチャーコースを受講します。4週間の課題と、最終的に、簡単な試験があって、それをパスすると、小論文を提出します。
 
そして、ティーチャーに認定されると、認定証が、郵送されて来ます。
 
ハワイのHPのレムリアン・カードの卒業生一覧にも、ティーチャー資格の欄に『✔︎』マークが入ります。
 
今日、確認しましたら、マリアレイの欄にも、ちゃんと、『✔︎』が入っていました。



ティーチャーの認定証には、いつもの、写真の絵葉書が、同封されていました。
 
ハワイの海岸で撮影された、おふたりの仲良しな笑顔が、愛を感じさせてくれます。



そして、多分、マリアレイが、修了証を、ブログでアップするのは、はじめてかもしれません。
 
今まで、いろんな修了証は、本名でいただいていました。本名のところを、隠して、掲載するのが、なんとなく、どうかな〜っと思って、たくさんの修了証は、そのままになっています。
 
よく考えますと、『Malialei(マリアレイ)』のビジネスネームで、修了証をいただくと、こうして、掲載もできることに気がつきました。(遅いですよね。。。笑)
 
今までの、いろんな資格・修了証も、ホームページに、載せようかな〜と思いました。



『それが、いいわよ〜』って、言われているような、そんな笑顔に癒されます。
 
なんだか、いっぱい、激写してしまって、どんだけ、載せるんだと羽化?っていう、感じですよね。
 
ホームページに載せるとしたら、どっちがいいのでしょうか?
 
写真付き?、いやいや、やっぱり、シンプルに、写真なしかしら。。。



こっちでしょうかしら?やっぱりね。。。



あっ!すっかり、告知を忘れそうになりました。
 
レムリアン・カードを学ぶと、レムリアのことが、いっぱい、知識が増えていくとともに、レムリアの愛のエネルギーが、あなたの中に、自然に、入っていきます。
 
レムリアン・プリーステス(TM)として、レムリアの叡智と愛の波動を、広くお伝えしていきたいと願っています。
 
あなたのゴールデンウィークのご予定は、いかがでしょうか?
 
大阪で、マリアレイ’S LIVINGでの、講座があります。
 
マリアレイが、開催する『レムリアン・カード』の講座は、レムリアンカードを学ぶことで、ヒーラーとして活動していくための講座になっています。『レムリアン・カード・ヒーラー養成講座』という名称で、少人数で、しっかり、楽しい〜3日間の講座です。
 
詳しくは、こちらをご覧くださいね!
 
↓ ↓ ↓

桜【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】第2回

ゆめみる宝石マリアレイヒーリングリゾートアカデミー4周年記念特別価格

書く2018年5月3日(木)〜5日(土)
https://resast.jp/events/237240


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る