ブログ

【盛り塩】浄めのお塩を、八角に盛って、日光浴させたあと、お玄関に置きます!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【盛り塩】
 
マリアレイの自宅マンションの玄関に、盛り塩をしています。
 
今朝、新しくしましたので、写真でご紹介してみようと思います。
 
お玄関を、浄めて、結界を作るんですね。
 
マリアレイ’S LIVINGへは、お生徒さんが来てくださいます。
 
家族の安全も含めて、人が出入りするお玄関を、毎朝、お掃除して、盛り塩しておくと、いいかもしれませんよね。
 
マリアレイは、風水的にも、良いとされる『八角』に盛っています。



清めのお塩は、長年、住吉大社のものを使っています。
 
どんなお塩でもいいのかもしれませんが、やっぱり、きちんと、清めてあるお塩を使いたいからです。



今朝も、綺麗に、八角に出来上がりました。
 
崩れないように、少し、お水を使う方もあるようなのですが、私は、お塩だけを使って作ります。



実は、このお塩は、新月浴させておきました。
 
そして、作ってから、しばらく、朝の窓辺で、日光浴させておきます。



いろんな聖地で、お塩も買って来ます。
 
お玄関の盛り塩は、いつも、同じものを使っています。



私の盛り塩を、知りたいという方がありましたので、シェアしてみました。
 
ネットでぐぐると、いろんな情報がありますよね。
 
自分で、ピンと来たものを、賢く、毎日の生活に取り入れてくださいね。
 
さて、この八角盛り塩を、自宅でも作りたいので、同じキットを販売してほしいという方があります。
 
まだ、年初ですので、今月の有料の満月の遠隔アチューンメントに、この八角盛り塩を作れるセット(八角のお皿付き)と、住吉大社の清め塩をセットにして、郵送プレゼントすることにしました。
 
お申し込みは、こちらからお願いします。
 
 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る