ブログ

【生命の樹】やっと、惑星たちが、出来上がって来ました! まぁるい綺麗な12惑星が完成しました!

こんにちは、マリアレイです
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【生命の樹】
これは、なぁんだ?



これが、何かが、わかった方!!
あなたは、かなりの『マリア・マニア』でらっしゃいます!!
もう、大変な道のりでございました。



ついに、完成しました!
昨年の6月から、ずっと、通い続けて、ガラスの原材料も、結構、買い入れまして、やっと、こんな感じかな?という惑星たちが出来上がって来ました!
最初は、レジンで、オルゴナイトで試作を、重ねていたのですが、オルゴナイトは、日光や電磁波で、黄変してしまうので、長く、セッションで使えて、生命の樹のエネルギーが伝わりやすいものを、考えて、試作して、もう一度、作り直して、まん丸な子達が出来上がりました!

 
ずっと、お待ちいただき過ぎなんです。。。マリア、猛烈に、反省しております。
 
一番良いものを、最高最善に、オリジナルで、準備したかったんですね。
 
女神のエネルギーには、女神の手作り作品が、必要なんです。
 
さぁ、もう少し、手を加えて、いよいよ、日曜日から、どんどん、ブログにアップしますね!
 
もう、待ちきれなくって、出来立てホヤホヤを、載せてしまいました〜ニコニコあせる
 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る