ブログ

1,17への祈りと、今年最初の新月へのアファメーション

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

日付が変わって、1,17になりました。

また、今年も、この日が巡って来ました。

私は、1995年(平成7年)に起きたことが、忘れられません。

次の年から、ずっと、キャンドルを灯して、祈る日にしています。

朝の、まだ、暗い時間でした。

5時46分52秒に、起きたことを、今も、忘れず、祈りを捧げています。

もし、良かったら、一緒に、祈りたいと思います。

あなたのいる場所で、あなたが安全な場所で、静かに目を閉じて、しばらく、黙祷し、心の中で、祈ります。

ただ、それだけで、私たちの祈りは繋がって、届いていきます。

さて、そして、今年、最初の新月は、今日、午前11時19分に、山羊座の新月です。
 
この新月に、あなたの魂の願いを、意図しましょう!
 
新月へのアンケートに、たくさん、ご応募、ありがとうございました。
 
ご応募くださった方へ、あなたの願いを、新月に願って、しっかり、遠隔アチューンメントしていきますね!
 
 
今年最初の新月へのアファメーションです。
 
 
私は、計画を立てます。
 
私の立てた計画は、年長者に引き立てられて、叶っていきます。
 
わたしは、そのことに、心から、感謝します。
 
ありがとうございます。
 
そして、私は、目標を達成し、成功します。
 
老後まで、安心できる、人間関係と豊かさに恵まれます。
 
私は、私の計画を達成するために、手順を踏んで、実行していきます。
 
私を見守り、祝福してください。
 
私の立てた計画は、必ず、実行します。 
 

いかがだったでしょうか?

今年の願いは、叶っていきます。

行動していきましょう!


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る