ブログ

【メディカルアロマ】今年最初の注文が届きました!ミネラル〜ゴクゴクぅ〜!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【メディカルアロマ】

昨年の2月に初めて出会ったメディカルアロマ〜最初は、夢中になって、全部の種類を集めていました。今は、おかげさまで、全ての種類を持っているので、毎月、足りなくなったものや、愛用しているミネラル飲料を追加注文しています。

今月も、この2本のメディカルアロマが、プレゼントで同封されていました。
 
フランキンセンスは、高価なので、プレゼントキャンペーンに感謝です。

左の2本は、オンガードという『抗菌ブレンド』のハンドウォッシュなんです。
 
一度、使ったら、手放せなくなりました。
 
キッチンも、トイレも、洗面化粧台にも、あっちこっちに、常備して、使っています。
 
インフルエンザの季節なので、特に、気をつけて、手洗いしています。
 
手を洗うたびに、オンガードのアロマが香って、手も、アロマで癒されます。
 
もしかしたら、これが、一番、気に入っているかもしれません〜えっ音譜

毎月、注文するときに、1口100円の募金も続けています。
 
ネパールに学校が建つんです。すごいですよね。100円が積み重なって、すごいことになっていくのが、楽しみです。
 
いつかは、ネパールのボランティアにも、行ってみたいです。
 
でも、ボランティアに参加するには、ランクが必要らしいので、いつになったら、行けるかしら〜いつかは、時が満ちれば、参加して来ますね。

マリアの家族には、今、男性がいないけれど、メディカルアロマで、イケメンに変えることができるらしいです。
 
マリア、女神の魔法を教えているので、もしかしたら、旦那様を素敵に変えたい方は、レッスンの時に、これも、お教えしちゃおうかしら〜ワクワク〜音譜 
メディカルアロマで、健康なウエルネスライフを、楽しんでいます!!

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る