ブログ

優しい訪問者〜お菓子、果物、アイスクリーム〜ごちそうさまでした!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【お客様からのALOHA】
マリアレイ’S LIVINGへ、ご訪問ありがとうございます!

この間も、お手土産をいただきましたのに、またまた、今日も、お持ちくださいました。

『お母様のお口にあいますでしょうか?』という、優しい言葉と一緒に、柔らかくて、甘いお菓子をいただきました。

ありがとうございました。



さて、これを見つけた、母上様は、『キャァ、嬉しい。なんて、キレイなんでしょう!』と、しばらーく、喜んで、眺めていました。お台所で、お湯を沸かして、新しいお茶を淹れて、ふたりで、仲良くいただきました。

 
さてさて、母は、どれを、真っ先に、食べていたのでしょうか?
 
マリア、振り返った時には、すでに、ニコニコしながら、いただいておりました。。。やられたぁ〜えっあせる

素敵なサンセットが、美しい日になりました。
 
この他にも、美味しい果物や、アイスクリームのお手土産をいただきました。マリア、またまた、うっかり、写真を撮り忘れて、美味しくいただいてしまいました。。。ご馳走様でした。
 
優しい訪問者のもたらすaloha(愛)に、癒されます。
 
感謝でございます。
 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る