ブログ

【日本の神様カード】塗り絵バージョンを早速、塗ってみました〜これって、楽しいかも?!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【日本の神様カード】
塗り絵バーションを塗ってみました!

昨年末に発売されて、Amazonで予約注文していました。
 
塗り絵は、大好きなジャンルなんです。
 
あまり時間がなくて、塗り絵ワークを、しばらくしていませんでした。
 
これは、1枚、1枚、完成していくので、ちょっとした時間に、ちょこちょこ、塗れますよ〜音譜




このイラストレーターの方が、facebookで、自分で塗ってみたものを、紹介されていました。
 
マッキーで、塗っていた作品が、マットな仕上がりで、良かったんです。
 
なんと、マリアったら、facebookで、質問してみました。
 
『マッキーは、細字、または、中字、どちらがいいでしょうか?』
 
すると、数日後に、丁重なお返事が書き込まれていました。
 
『広い部分には、中字が便利だと思いますが、細かい部分には、細字がいいように思います。』
 
早速、またまた。Amazonで、お取り寄せしてみました。



カードの塗り方は、自分の色彩で、自由に、できれば、利き腕でない方の手で、塗ってください。
 
と、いうことでした。
 
マリア、眠れない夜に、ヌリヌリしてみました。



塗ってみて思いましたが、やっぱり、マリアレイが持っている光の色彩になってしまっています。
 
それぞれの女神に対して、マナ・カード や古事記を読んだり、参拝して来た中で、自分の中にある、女神たちの光が、明瞭になっているようです。面白いですね〜ラブラブ



マッキーの色数は少ないのですが、どこでも、気が向いたときに、ヌリヌリできます。
 
今年は、気晴らしのアイテムが増えました!
 
楽しみです〜ラブラブ

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る