ブログ

【メディカルアロマ】朝、腰がピキピキッと嫌な音を立てて。。。腰痛に即効性がありました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

土曜日の朝に、シャワーを浴びていたら、突然、小さな音が、ピキピキっと!!!
 
腰です。
 
会社員時代に、軽い、ギックリ腰になったことがあって、この時の、感じとおんなじでした。
 
『ヤバイ!』
 
という、第一印象は、当たってしまいました。
 
3連休、講座を開催することになっているのに、ギックリ腰では、お仕事できません!
 
ピンチ!!
 
っとその時、メディカルアロマを持っていることを思い出しました。
 
短い廊下を、静々、なんとか歩いて、メディカルアロマの場所まで、たどり着くことができました。
 
私が使っているメディカルアロマの中で、鎮痛効果が高いものは『ディープブルー』というブレンドアロマです。
 
まずは、それを、原液のまま、腰にヌリヌリ。。。
 
そのクリームになっている『ディープブルー・ラブ』を、たっぷりとって、腰回りに、ドーナツ状に、ヌリヌリ。。。
 
念のため、整形外科で処方してもらっている湿布を貼って、そろりそろりと、歩いて見ました。



んー、なんとか、極めて、微妙ですが、お客様をお迎えして、講義を始めたら、普通に、ちゃんと、授業をすることができました。ホッとしました。

以前ならば、その日は、そぐに、整形外科へ行くしかなかったんですが、今回は、メディカルアロマがあって、応急処置をしてみたら、すっごく、効果的なことがわかり、ホッとしました。役に立つメディカルアロマを持っていて、良かったです!

これと、よく似たクリームが、ハワイのドラッグストアにあって、ハワイでゴルフする友人たちの間で、話題なんです。筋肉痛に、すごく効くーということなんです。これからは、ハワイで買わなくても、これを持って行くといいですね。

メディカルアロマで、すごく、助かったマリアでした。

腰痛は、突然、やってくるので、これからも、手放せません〜!!


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る