ブログ

【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】基礎&上級〜いよいよ、第1回が、始まりました!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】

鳥の羽根基礎&上級コース 第1回の第1日目が終了しました!

学びの途中に、みんなで、大きな窓の外に、さんさんと降りてきた、天使のはしごを見つけて、『わあ!』って言いながら、お正月のクラスは始まって行きました!

あれれっ?!
 
シーン。。。
 
実は、ランチ中です!
 
 
いつもの、ご近所カフェで、ランチセットをいただきました。
マリアったら、自分のだけ、撮ってますね。。。
 
 
そして、戻って、初めての3枚引きで、自分のことをリーディングしました。

 
第1日目の最後には、ペアワークもしましたよ!
 

ご質問にカードで答えてきます。
 
まだ、習っていないカードもありますが、カードの美しい絵柄のエネルギーの力も借りて、とても上手に、リーディングできていました。



みんなを見送った後の、サンセットが、美しい光を放っていました。

キャァ〜きれい!!


さぁ、明日も、楽しく、レムリアの世界、女神たちと繋がりながら、レムリアン・カードを学んできましょう!

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る