ブログ

【エンジェルカード・セラピスト養成講座】基礎&上級 2月10日(土)〜12(月祝)お年玉特別価格

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

お正月は、どんな映画を見ましたか?

マリア、スターウォーズを、観に行きたくて、仕方がないんですが、毎日、今年の計画を、記事にしていくことに、時間を費やしております。いくらでも、時間が欲しいんですね。黙々と瞑想し、黙々と祈り、黙々と企画を書いています。

さて、そんな中、マリアレイが、サイキックの能力が、自分にもあると、ビックリした、そのきっかけになった講座を、久しぶりに、開催いたします。

少なくとも、3日間は、欲しいので、2月の3連休に開催することにしました。

この講座は、受講して、ちゃんと、マリアレイの宿題を、毎日、継続された受講生の方に、皆さん、ビックリのミラクルが起こっています。気がついたら、悩みが消えていて、家族間の人間関係が、愛に満ちて、好転(逆転?!)していて、これは、天使の魔法でしょうか?というお声が、続々、寄せられています。

まさに、ミラクルな講座なんです。受けて観てのお楽しみ!ですね。

今、あなたは、サイキックに、ご興味がありますか?

あなたは、天使たちのことは、好きですか?

天使たちは、存在すると、なんとなく、感じていますか?

天使たちのことを知って、毎日の生活の中で、天使たちの助けや、励ましや、アドバイスをもらって、毎日を楽しくしてみたいですか?

もし、あなたが、天使たちとの対話を学びながら、自分自身のサイキックを開くことにチャレンジしてみたいならば、この講座は、オススメです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

天使恋の矢エンジェル・カード・セラピスト養成講座 初級&上級おすましペガサス乙女のトキメキ

【大阪クラス】
2018年2月10日(土)11日(日)12日(月祝)
ゆめみる宝石お年玉特別価格こちらhttps://resast.jp/events/236829

また、この日程で、ご都合が合わない方は、一度、ご相談くださいね。
2018年リクエスト受付中こちらhttp://malialei.com/contact/

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る