ブログ

【新春キャンペーン】第1弾は、年間パスの発売です!女神のサークルへ!月会員も絶賛募集開始です!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

お正月の祈りは、感謝で始まっていきます。



こちらの記事に、たくさんのアクセスをいただいております。ありがとうございます。
   ↓ ↓ ↓
【2018年 開運日】時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜瞑想と祈り最適日まとめ 
https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12334478275.html

今年は、ぜひ、あなたも、開運していきましょう
 
ゆめみる宝石毎日を、賢く、ハートにつながって、自分を信頼して、しっかり、歩いていきたい。
 
ゆめみる宝石夢ではなく、現実として、明るく、愛に満ちて、平和な心で、生きていきたい。
 
ゆめみる宝石ワンネスの意識とつながって、女神の遺伝子を目覚めさせて、豊かさの中で、安心して生活したい。



そう願う方に向けて、今まで、講座を受講してくださった方へ、クローズドでお声がけしていましたものを、2018年から、オープンに募集していくことになりました。
 
年間を通じて、お見守りと、お祈りをお届けしていく、特別な女神のサークル会員の募集です。
 
特別なサークルとなりますので、年間パスは、限定10名様のみを募集させていただきます。
 
マリアレイを信頼して、お申し込みくださる方へ、最高最善を尽くします。
 
↓ ↓ ↓
 
お申し込みは、こちらからお願いします。

この【月の女神グループ】は、2018年の大きなテーマ『バランス』『ふたつなるもの』『自立』をサポートし、あなたの未来を引き寄せるためのワンネスの集合意識を生み出していきます。

地球上で、まだ、会ったことのないご縁の方たちを、マリアレイはレムリアン・プリーステスとして、毎月、レムリアの女神神殿で、祈り、高次元の光の存在たちと、協力して、遠隔でアチューンメントを行っていきます。



この祈りを、マリアレイは~観・音・光(クァン・オン・ライト)~と呼んでいます。

続けて祈ることで、不思議な変化が、ポジティブに起きていきます。

あなたの人生にミラクルを引き寄せませんか?



毎月、継続して、月会員の募集も、合わせて行います。

詳細は、ブログでは、文字数に制限がございますので、別途、記事を書いたページがございます。

クリックして、お進みください。
↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/conclusions/541

こちらは、お正月に、お試しでお申し込みいただけるように、お年玉価格@5,000円(消費税込み)で、ご用意いたしました。まずは、1月31日の、満月の遠隔ヒーリングから、おはじめくださいませ。



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 









関連記事

ページ上部へ戻る