ブログ

【伊勢神宮への参拝】番外編 みちひらきと、クリスマスに見つけたハート!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【クリスマスの伊勢参り】番外編〜みちひらき

伊勢神宮を参拝されるのは、あなたの人生の中で、どんな時ですか?

私は、小さな頃から、繰り返し、お伊勢さんへ参拝して来ました。そんな私が、正式参拝(御垣内参拝)をさせていただいたのは、自分の人生を、自分で大きく変化させるタイミングでした。大学を卒業以来、31年間、勤続した上場企業を早期退職し、マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを立ち上げて、これからのライフワークをヒーラーとして、しっかり、初めていこうとする時、ご縁を得て、伊勢神宮が、ちょうど、式年遷宮の年に、御垣内参拝をさせていただき、遷宮した、元のご正宮の中を見学させていただいたのでした。思えば、全てのタイミングが、ミラクルに調和していました。

そのときのことでした、伊勢神宮への道開きをした神が祀られている神社へ参拝し、本殿でのお祓いを受け、『最初の一歩守り』をいただきました。そのお守りを握りしめて、起業の道を、一心に精進して来ました。

マリアレイが、マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業したのは、2013年12月1日なんです。なので、今月は、5年目に入ったわけです。一つの節目として、『みちひらき』の御礼と祈願をしてまいりました。







本殿の前に、方位石があります。私は、いつも、自分の干支を、なでなでしています。



これが、方位石ですよ~音譜



ちゃんと、但し書きを見つけました。ふむふむ。。。

さて、本殿に上がりまして、お祓いです。

松平健さんも参拝されたんですね。

芸能の道ひらきで、参拝される方も多いそうです。

あはっ、ちょっと、アップでも、撮ってみました。

さて、この日は、近鉄車内で、自撮りで遊んでいました。クリスマスだったので、いろんな自撮りツールがあって、面白いな〜って、遊んでいたものを、お祓いまでの時間待ちに、まとめてみました。クリスマスなので?!マリアサンタをシェアしてみます。(恥ずかし。。。)女神のクラウンになれるのも、見つけました〜ニコニコラブラブ さてさてさてぇ〜

無事にお祓いし、玄関を守る『鉾』もゲットして、これで、安心〜おかげ横丁をお散歩しました。

そして、ハートの石も、見つけちゃいましたよ〜!!

おかげ横丁には、こんな赤鼻のトナカイさんたちが、出張っていました。

あなたのクリスマスは、しあわせな時間できたか?

楽しい年末年始をお過ごしくださいね〜ラブラブ

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る