ブログ

冬至 サムハラ神社へ参拝しました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【2017年冬至のサムハラ神社】



節目節目に参拝しています。
サムハラ神社に、冬至に参拝いたしました。



ちょうど、誰もいないタイミングでした。
ゆっくり、参拝いたします。

サムハラという漢字はありません。
これは、神様の文字ということで「神字(しんじ)」と申しますそうです。
このサムハラの神字を、自分で書いて肌守りにしてもいいそうですので、ぜひ、書いて見てくださいね。
 
さて、冬至の参拝は、お祓いを受けることから始めました。
本殿に上がって待っている時にも、遠隔でお申し込みの方の願いを、心の中で、おひとりおひとり、丁寧に祈りながら、お祓いを受けてきました。



お酒がいっぱい奉納されていました。



さて、お祓いが住んで、榊を奉納し、そして、柏手を打って、参拝いたしました。
お札、直会、お守りをいただきました。



直会は、プリッツの小箱も入っていました。パクパク〜っと感謝していただきました。



さて、お守りの郵送をご希望の方のためのお守りも、バッチリ、いただきましたよ。



お札は、みんなが来るマリアレイ’S LIVINGの神棚に納めました。
昨年、冬至に参拝したサムハラ神社の古いお札と、選手交代です。
新しいお札をいただいて、新年に向かって、準備が整っていきます。



そして、クリスマスイブの今日、お守りの郵送準備に取り掛かりました。
いつもの銭形のお守りと、そして〜!



実は、冬至に、初めて気がついたんです。
交通安全のシールのお守りなんですけれど、これって、サムハラの神字もございますし、もしかして、2018年のスケジュール帳に貼っておくのは、どうでしょうか?マリア、国内外へ出張も多いし〜ニコニコこれがあると、安心かも?!
閃きました!(笑)



普通は、車に貼りますよね?!
遠隔のお守り郵送ご希望の方へ、クリスマスプレゼントしようと思います。
いつも、現地で、参拝した時に、見つけてしまうんですよね。。。
そして、募集時点の予定よりも、何か、サムシング・グッドが見つかると、ついつい、増えてしまいます。
これって、きっと、お役に立ちそうなんですもの!
っということで、このサムハラの交通安全シール守りも、発送決定です~音譜ラブラブ





鳥居の左右に紅白に花開いていました。ありがとうございます。
様々な祈願がありますね。この隣には、諸願祈願されて、サムハラのお守りを身につけていたので、大災難から助かった方から、お礼の奉納がされています。その時、肌につけていたお守りは、知人から渡されたものも多く、何かの時に、誰かの災難を避けるお役に立つのであれば、という気持ちを強くしながら、いつも、ここで、読みふけってしまいます。
 
誰かのことを祈る気持ちも、誰かに祈ってもらっていることも、全て、目には見えませんが、ありがたいことだと思うのです。



そんなマリアレイは、寒いかな〜と思って、真っ白帽子を被っていきました。お顔がまぁるいのは、被り方が悪くて、より目立ってしまっているような。。。この後で、可愛い被り方を見つけました。しかしながら、時遅し。。。?!
 
このサムハラ神社でのメッセージは、遠隔の参加者の方へメール送信したのですが、その後、鳥居の外で撮った動画がこちらです⇒https://youtu.be/gQSN0uc-CKg  ご笑納くださいませ〜(笑)



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る