ブログ

レムリアンカードとエンジェルカードが届きました!レムリアの女神たちや天使とつながるクリスマスイブ

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。


【レムリアン・カード】【エンジェルカード】



注文していたOracle Cardsと、一緒に、届きました!

心の本質的な部分に、ハッとできるようになる〜自分のハートの声に気がつくようになる〜自分で自分の本当に願っていることがわかるようになる〜と、こころが愛に満たされていきます。
 
オトナ女子として、特に、真面目に生きていると、自分じゃない、周りの誰かの声に耳を傾けて、自分のハートの真実の声は、無視(無私)して、誰かのための人生を、喜んで生きていて、誰かのために生きることが、自分の生きがいとすり替わってしまっていても、全く、気がつかずに、これが自分の生きる使命だと信じ込んで、ものすごく、一生懸命に尽くしてしまう。そういうことって、意外と、多いんです。
 
私も、かなりの猛烈サラリーマン症候群でした。結婚や出産や、女性ならば、普通にやってくるタイミングに『才能に賭けている』『頼む』『他にできる人がいない』などの言葉を意気に感じて、一生懸命に、猛烈に働きました。給料以上に働くと、目立ちます。なので、もっと、もっと、仕事がやって来ちゃいます。それがまた、猛烈にやりがいに感じて、楽しくって、寝食を忘れて、働いていました。それはそれとして、ヒーラーになるための修行だったと思っています。だって、そういう真面目に、真摯に、目の前の課題に、夢中で打ち込む経験がないと、その経験で悩む人の気持ちは、わからないからです。
 
自ずと、私のヒーラーとしての癒しは、オトナ女子に、より多く起こります。
 
真面目なオトナ女子の方に、ぜひ、お勧めしたいのは、Oracle Cardsなんですけれど、私は、最初に、タロットを収集コレクションしていました。会社を辞めたら、いつか、タロット占いしたいな〜と、ジプシーな生活で、いろんな場所で、タロットを大人買いしたりして、今でも、本棚に、そのタロットたちは残っています。ですが、一度も、封を切ったことがなかったんです。
 
ハワイ島で、マナ・カードに出会って、マナ・カード・アカデミーで、みっちり、3年間勉強して、ハワイ島での合宿リトリート研修にも参加して、キャサリン・カラマ・ベッカー博士からも学び、ついに、『プロフェッショナル マナ・カード セラピスト』になりました。マナ・カードって、素晴らしいんです。今でも、イベントでは、『なんで、そんなことまで、わかるんですか?』『マリアさんって神ってます』とか言ってくださることがあるのですが、それは、マナ・カードが言っていることをお話ししているだけなんですね。こういうセラピーカードのことを総じて、Oracle Cards(ご神託を示すカード)と総称しているようです。
 
マリアレイは、その後、エンジェルカードを学び、レムリアン・ヒーリング(R)を学び、レムリアン・プリーステス(TM)になって、さらには、創始者から、『マリアレイさんは、レムリアの愛を広め、伝える使命があるのね。レムリアの愛は、ALOHAなので、どんどん、レムリアの愛を広めてくださいね。ヒーラーの言葉には反応しない知識層が、マリアレイさんの言葉には、反応していきます。マリアレイさんは、わかりにくい、目に見えないことを、その人に合わせて、その人が理解しやすい言葉で表現し、伝える才能が、誰よりも優れています。それは、マリアレイさんの天分なのね』と言われて、その時に、どうやら、スイッチが入ってしまったようでした。意気に感じたんですね。またまた、残る半生の使命を見つけた。これを、ライフワークにしよう!と思ったのは、多分、その時だったように思います。31年間、勤続した1部上場企業を、早期退職し、その次の日に、マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを立ち上げ、今月で、5年目になりました。おかげさまで、ありがとうございます!
 
見えない世界を感じることを実感したのは、エンジェルカードを学んだときなんです。
 
なので、私は、スピリチュアルの入門として、エンジェルカードを学ぶことをお勧めしています。
 
私からエンジェルカードを学んだ方たちは、今まで悩んでいた家族関係が、劇的に変化し、望んでいた姿に進化して行くのを目の当たりにして、(これもまた、私の力ではなく、ご本人の努力の賜物なのです)すごいな、これって!!と思って、見つめて来ました。
 
そして、さらなる、レムリアン・カードが発売されたとき、その記念講座のMCを努めさせていただきました。

マリアレイのお生徒さんから、『マリアさん、いつになったら、レムリアン・カードも、講座で教えてもらえるようになりますか? 私、ずっと、マリアさんから習おうと思って、待ってるんですけどぉ!!』っと迫られて、やっと、ティーチャーを取得することができました。このティーチャーコースを学んで、『レムリアン・カードって、レムリアの世界を、もっと、しっかり、わかりやすく伝えることができるツールなんだな。』と気がつきました。
 
 ではでは、新年早々から、第1回を開催していきたいと思います。
 
初回は、松の内(お正月15日までを松の内と呼びます)なので、お年玉価格で、開催しようと思います。
リクエストをいただいてから、かなり、お時間お待たせしちゃいましたからね〜そのお詫びも含まれております。
 
っということで、2018年1月6日(土)〜8日(月・祝)の3連休に、マリアレイ’S LIVINGで、第1回を開催します。
 
【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】基礎&上級セット3日間集中講座です!
我こそは〜と思われる方のお申し込みをお待ちしています。1名様は決定していますので、残席2名様となります。
 

楽しいクリスマスを!!



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る