ブログ

#983 母との1000話 お年賀状の季節になりましたね〜母とお年賀状の巻

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

母は、毎年、お年賀状を、欠かさず、書きます。
 
きちんと、表書きも、裏に一言も、手書きです。
 
毎年、11月には、印刷をして、クリスマスまでには投函します。
 
当たり前といえば、それまでですが、毎年、欠かしたことがないという、まさに、継続はチカラなり。と感じます。
 
その母です。
 
今年は、どうやら、どうしても、脳梗塞で、少し、麻痺が残る右手が痛いらしく、毎日、ちょこっと、書いては、そのまま、ほっぽってあります。
 
脳梗塞をしてしまうと、毎日、体調が、微妙に変化します。
 
お料理を、サクサク、作っているかと思いきや、その夕刻には、ぐったり、眠っています。
 
私は、様々な、日常生活上のリハビリを工夫し、母が、脳梗塞を発症してから、18年間、一緒に、2人で暮らしてきました。
 
いつかは、書けなくなると思いますが、少しでも、自分で書けるうちは、調子の良い日に、少しづつ、書き溜めて、クリスマスイブには、毎年、投函しています。
 
さて、今年は、どうなることでしょうか?
 
まだ、3枚しか、書けていません。
 
果たして、間に合うのでしょうか?
 
最終的には、サクッと、マリアが代筆する用意があるのです。
 
今年も、ギリギリまで、母の努力を見守りたいと思います。
 
今年も、母が、自分で書けますように、神様、お見守りください。
 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る