ブログ

”【冬至】そして【クリスマス】遠隔でお届けするサムハラと伊勢神宮からのスペシャル遠隔”募集中です

こんにちは、マリアレイです。

昨日の新月は、パワフルでしたね!
朝から、素晴らしい晴天で、ウキウキしました。

今年最後の新月が過ぎ、新年2日の満月に向かって
天空のエネルギーは最高潮に満ちていきます。

今週は、冬至があり、週末はクリスマス!
もう、今から、ワクワクしています。

そんな中、マリアレイが募集している
冬至からクリスマスへの遠隔ヒーリングに
お申し込みが、続いています。
ありがとうございます!

ちょっと、ご紹介したいコメントがあり
こちらへシェアさせていただこうと思います。

マリアレイへお伝えになりたいこと
神在月の出雲大社から~観・音・光(クァン・オン・ライト)のヒーリングありがとうございます。
稲佐の浜では大変立派で貫禄ある龍の映像にびっくりです。
『明るい方へ進もう!』とのメッセージは数回目にしていて特に気にかけて行こうと思います。
今回もまたよろしくお願いいたします。

今回も、お申し込みありがとうございます!

 

桜【冬至】から【クリスマス】スペシャル遠隔~観・音・光(クァン・オン・ライト)~
書く12月22日(金)〜25日(月)
https://resast.jp/events/222464
 

 

そうなんですよね、出雲大社から遠隔ヒーリングを送って、さらに、全国の神々が、ここから出雲へ上陸されるという、神迎え式が行われた『稲佐の浜』で、サンセット瞑想をしながら、ここでも、遠隔の参加者への祈りを捧げていたんです。

気がついたら、結構な時間が立っていたのですが、なんと、その祈りを終えて、『この祈りを届けたまえ』とさらに祈って、目を開けると、目の前に、素晴らしい龍が、キラキラと、眼光を輝かせて、喉のあたりというか、ハートのあたりから、またまた、キラキラと輝きを放ちながら、私に語りかけてきたのです。

その語りの内容は、残念ながら、遠隔の参加お申し込みくださった方への、メッセージメールだけで、参加者のみへお伝えしまして、ここには、シェアできないのですが、今回は、その稲佐の浜での、奇跡?!の動画を、特別公開させていただこうと思います。

風の強い波打ち際で、ピューピュー、風に吹かれながら、マリアレイのIphoneで、撮影していますので、ちゃんと見えるかどうか、心配ですが。。。。もしよろしければ、観てくださいね。

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/0CeLlrW3yiw

龍、見えましたでしょうか?

遠隔で、あなたの願いをアチューンメントしていくことは、マリアレイの、ヒーラーとしての使命のひとつだと信じています。

今年最後の遠隔ヒーリングは、冬至から始まります。

太陽の明るい目覚めのセレモニー、冬至の夜は、キャンドルナイトが、世界中で行われるのです。

あなたの1年を締めくくり、新しい2018年を迎える準備を整えていきます!

詳しくは、こちらのブログもご参考にさなってくださいね。


https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12336655404.html


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ





関連記事

ページ上部へ戻る