ブログ

【癒しスタジアム大阪】ご来場ありがとうございました!イベントのミニセッションは楽しいです!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【癒しスタジアム大阪】@天満橋OMMビル2階

 

今年最後の【癒しスタジアム】へ出展して来ました。
 
今回は、大きな窓辺の明るいお席をいただきました。



来てくださった方に、心からの感謝を申し上げます。
 
ありがとうございました!!



ちょこっと、準備中の風景も撮っておきました。
 
いつも通り?!イベントが始まってしまうと、
セッションに集中してしまって、すっかり、
写真を撮るのを忘れてしまうんですよね。。。あせるあせる



今回も、いっぱい、お差し入れいただきました。
 
ハワイからのお土産もいっぱい〜音譜
 
ありがとうございます!!



例によって、ランチの時間が取れないので、
食べ物のお差し入れもたくさんいただきました〜ラブラブ


本当に、本当に、ありがとうございます!!



なんか、遠足みたいなイベントのおやつセット?!も
いただきました。このチョコレートが、すっごく、美味で、
早速、パクパクッて、いただきました!!
チョコレートが、大好きなんです。



インフルエンザのシーズンに入っていますので
メディカルアロマの抗菌アロマを、ディフューズしました。
 
念のため、アメリカから、抗菌アロマの、のど飴も
お取り寄せして、喉を潤しながら、セッション準備です!



このディフューザー、15ミリのボトルを、そのまま
取り付けて、ディフューズできるので、『いいな!』って
話題になっていました。とっても、便利です!
 
そして、感情のアロマセット!
 
これは、マリアも、毎晩、お風呂タイムの前に
この6本で、順番に、頭皮マッサージをして
しばらく、瞑想してから、お風呂でシャンプーしています。



今回の、レムリアン・プリーステス™マリアレイの
〜あなたのハートに女神の愛をぎゅーっと満たす〜
『レムリアン・ヒーリング®』のミニミニセッションでは
この6本の中から、お好きな香りを選んでいただいて
その香りの深呼吸から、セッションをスタートさせました。
 
不思議なことに、全員、チアーのブレンドを
選ばれたんです!
 
明るくって、楽しい気持ちをサポートするブレンドなんです。
 
面白いシンクロだな〜って、楽しくなりました。



このイベントから、マリアレイの名刺とパンフレットが
新しいバージョンになりました!
 
アメブロのデザインと合わせて、作っていただきました。
 
実は、今まで、名刺も、パンフレットも、マリアレイが
自分でデザインして、印刷したものを使っていました。
 
今回は、初めて、デザインもしていただいたんです。
 
ご感想くださると嬉しいです!



素敵な、名刺とパンフレットで、ワクワク、ドキドキ
めっちゃ、テンションが上がります〜ラブラブ
 
作ってくださって、ありがとうございました!!
 
さて、イベント開始前に、レムリアン・カードに
聞いてみました。
 
なんと、『レディ・レムリア』のカードでした。
 
また、マナ・カードは、『導き』のカードでした。
 
今日は、素敵な女神たちが来てくださるんだと
わかっていました!



そして、イベントの最後に聞いたエンジェルカードと
レムリアン・カードです。



自分の心の中に眠っている真実の泉の扉を開けて
あなたの中にある真実に従いましょう!
 
あなたの未来が、まるで、霧がかかったように思えても
それは、あなたの中にあるイリュージョンなのです。
 
あなたの中にある、真実が、今、開きました!
 
今回も、
レムリアン・プリーステス(TM)トリニティー関西の
ayaさんと希璃香さんが、出展されていました。
 
他にも、レムリアン・ヒーラーの方たちが
出展されていました。
 
だんだん、レムリアも、広まりつつありますね。
 
イベントの後は、
レムリアン・プリーステス(TM)トリニティー関西
トリオで、夕食&プリーテス会で盛り上がりました!
 
来年以降、癒しスタジアムへは
なるべく、出展して、ミニイベントで
レムリアン・ヒーリング®を体感していただいたり
 
私の得意なマナ・カードで
ミニセッションを体験していただく機会を
増やしていこうと思いました。
 
イベントについて
毎年、出展している『癒しフェア』は
東京だけに出展することにするかもしれません。
 
イベントの時って
いろんな方が出展されていますよね。
 
今回は、午後3時ごろまで、
ほとんど、セッションしていなくて
あれれ?っていう感じだったので
 
他の出展者さんのセッションも
楽しむ時間がありました。
 
16時以降になって、
脱兎のごとく、常連さんが
駆けつけてくださって
 
大入満員になりました。
 
やっぱり、セッションしていると
エネルギーオーラが大きくなりますので
遠くで、見てくださっていた方が
 
突然、『私もお願いします!』
って、並んでくださって、
すっごく、驚きました!
 
 
その方とのセッションも
ものすごく、エネルギーが
ビンビン、行き来して
 
やっぱり、新月前だし
冬至のネルギーも
どんどん。満ちて来ていることが
感じられました。
 
セッションすると
ほんと、よく、わかります!
 
マリア、セッションするのが
好きなんだな〜って思いました。
 
また、来年も、お会いしましょうね!
 
今から、次回が楽しみです!!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る