ブログ

【冬至】そして【クリスマス】遠隔でお届けするサムハラと伊勢神宮からのスペシャル遠隔〜募集開始です

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。


【冬至】は、世界中のスピリチュアリストが祈るWheei of the Yearの中の需要なポイントとなる日!

西洋では、この日、オレンジを暖炉に飾ってお祝いします。

オレンジは、太陽の象徴なんですね。

オレンジを太陽に見立てて、この【冬至】から、お昼間の時間が長くなっていきますので、太陽の復活をお祝いするのです。

この日は、キャンドルナイトが行われます。

夜が一番長い夜に、キャンドルを灯すわけです。

そのキャンドルのともしびの中で、心が落ち着き、自分自身が戻って来ます。

どの自分が、本当の自分なのか?

どの自分で生きていくのか?

 

あなたは、多面性を生きていると感じたことはありますか?

水鏡に映し出された世界と、リアルな世界。

そのどちらも、真実のように思える黄昏時。

冬至の夜には、そんなマジック(魔法)が起こるかもしれない、不思議なエネルギーが満ちていきます。

 

今から、新しいキャンドルを準備しましょうね!

さて、今年のカレンダーを見ますと、金曜日が冬至(22日)で、日曜日がクリスマスイブなんですね。

昨年に引き続き、冬至からクリスマス(月曜日)までの4日間、スペシャルな遠隔アチューンメントを計画しました。

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/222464

昨年来、大阪市内にあります『サムハラ神社』で祈祷してもらったお守りを、大切に郵送させていただこうと思います。
今年は、ついに、指輪守りにも巡り会い、なんだか、サムハラ神社とのご縁が、少し、繋がって来たような気がしています。
このサムハラのお守りは、多くの方が、身を守っていただいたという感謝のお手紙が引きも切らない、不思議なお守りとして知らせています。
詳しくは、こちらのブログに書いて見ました。

サムハラ神社については、こちらのブログをご参照ください。

2016年⇒http://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12218481961.html
2017年⇒https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12332455679.html


そして、マリアレイは、いつも、年末にも、伊勢神宮を参拝しています。
今年も、クリスマス・イブに、お伊勢さんへ参拝しようと思っています。
日本の聖地から、今年を締めくくって、しっかり、お祈りをお届けしようと思っています。

レムリア数秘で、2017年は『1』始動するエネルギーの1年間でした。
来たる2018年は、レムリア数秘『2』バランスのエネルギーの年になります。

陰陽、男女、空海、朝夜、光影、一対をなす者との間のバランスが試される1年になっていきます。
秘密にしようとしていたことは、白日のもとに晒し出されて、もう、嘘はつけなくなっていきます。

あなたも、私も、自分自身のハートの声を、無視できなくなっていきます。
ハートの声に従って、本当の自分を生きていくことになっていきます。

そのための準備として、2017年をしっかり浄めて、大祓えしてくださいね。

マリアレイが、サムハラと伊勢の地から、時空を超えて、4日4晩をかけて真剣にお送りする遠隔アチューンメントが、今、この時を生きるために、あなたのお役に立つことができれば、光栄です。

 

詳細とお申し込みは、こちらからお願いします。
↓ ↓ ↓
https://resast.jp/events/222464

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る