ブログ

そして、ドテラなクリスマスツリーで、記念写真を撮ってみました!

くこんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

doTERRAクリスマスツリー

 
東京表参道のドテラの事務所に、このツリーがあります。
 
よく見ると、doTERRAの『O』のモチーフになっています。
 
doTERRAはラテン語なので、本当は、『o』の上に、横棒があるんです。
 
私のパソコンでは、ラテン語の表記が出ないので、いつも、横棒はないまま、書いています。
 
このドテラなツリーは、クリスマスイブまでありますので、もし、表参道までお越しの節には、ぜひ、オフィスに寄って、記念撮影してみてくださいね。
 
『ここに立つ』という場所に、足形のマークがあるのです。マリアも、そこに立って、撮影していただきました。ここで、ひとことアドバイスがあります。顔が、ツリーの陰で、すっごく、暗く写ってしまいます。なので、フラッシュしたり、ちょこっと、工夫をしてみてくださいね。そのまま、撮ると、結構、ガッカリな暗さに映ります。確認してみてね。
 
さてさて、今月のメディカルアロマは、フランキンセンスのプレゼントが付いて来ます。なんて、太っ腹な会社なんでしょう?!
 
困った時には、何がなくても、『フランキンセンス』!!



メディカルアロマが、ズラーっと並んでいるのです、どれでも、どんどん、使ってみてくださいね。使い放題?!だそうです。



サルベルなどのロールオンが使いやすいです。マリア、どんどん、ココナッツオイルとメディカルアロマで、ロールオンボトルを作って、毎日、クルクルっと、使っています。すっごく、使いやすいので、使い回数が増えました。



大好きな、『アロマタッチ』のセットも重宝します。5ミリの便なので、海外にも、持っていきやすいんです。このセットがあれば、どこでも、マッサージが自分でも、誰かのためにも、できちゃいますね。So Good !!



人間に必要な5大栄養素の中のひとつ『ミネラル』です。これも、ここでは、飲み放題?!ごくごく試飲してくださいね。



お水に『ミネラル』を入れたら、最後の仕上げに、メディカルアロマを滴滴しましょう!オススメは『レモン』『ライム』『オレンジ』の柑橘系です。私は、いつも、『レモン』を滴滴して飲んでます。『レモン』は解毒作用があるので、体内に入ってしまった化学物質や毒素を、解毒して、カラダの外に出してくてる働きがあります。なので、肝臓にも良いそうです。もう、ごくごくしちゃいましょう!



エレベーターを13階で降りたら、そこがドテラのオフィスです。



表参道の『AO』ビルの13階ですよ〜!



高層ビルは、クリスマス色にライトアップしているので、いつもの季節よりも、華やかに感じますね。 

メディカルアロマで健康ウエルネスライフ〜ハッピーを手に入れましょう!
 
来年も、メディカルアロマのワークショップを開催します。ご興味のある方は、まず、来てみてくださいね〜ラブラブ

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る