ブログ

【12月17日日曜日】癒しスタジアム@大阪天満橋OMMに出展します!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



こんにちは、マリアレイです。

とうとう、この日曜日に開催です!

天満橋OMMビルの2階のいつもの会場です。

今年、最後のイベントへ、遊びに来てくださいね!

入場料が、500円なんですけれど、たくさんの出展者がいらっしゃって、楽しいですよ。

マリアレイの出展位置が決まりました!

天満の川の流れを見渡せる窓側の席です。

↓ ↓ ↓



場所、わかりますか?

会場の受付を入って、バーンと、まっすぐ、突き当りに、大きな窓側に、ブースが並んでいます。
 
突き当たって、左に曲がって来てくださると、窓を背にした明るい場所に、マリアがいます!



探してくださいね。 
先着10名の方に、ミニミニ・プレゼントがあります。 
イベントメニューは、いつもの〜ラブラブ
 
バラいつも、すっごく、シンプルなのに癒されてとろ〜んととろけちゃう〜っとお声の多いドキドキ
 【女神のレムリアン・ヒーリング®】シュートショートセッション
 
カード占いでなないのですが、めっちゃ、当たってる、、、と噂の〜音譜
 【マナ・カード】ミニミニセッション

初心に戻って、シンプルに、ミニミニ・セッションをご準備していきますね。

今年の締めに、あるいは、来年への飛躍のために、ぜひ、女神のヒーリングを受けてみてくださいねラブラブ

待ってます!!


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る