ブログ

”世にサムハラと人の言う。。。1111の奇跡?!”〜ついに、指輪と巡り会いました!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

今日は、早起きして、サムハラ神社に参拝しました。

ハワイ愛のお知り合いの方が、Facebookに『ウクレレ・レッスン』と書いてらっしゃって、マリア、思わず、『わぁ、いいな!』ってコメントしたんですね。そうしましたら、お誘いをくださいまして、今日、午前中に体験レッスンに、一緒に行くことになったんです。せっかく、大阪市内に出るので、ちょっと、早起きして、サムハラ神社のお守りを頂きに行こう!と思ったマリアさん。サムハラ神社に到着しましたら、ものすごい人数の方が、トグロを巻いて行列して、その行列は、境内をはみ出して、歩道にまで、、、



ここで、ハッと気が付けばよかったのですが、この行列は、指輪守りの行列だったんですね。





マリア、ラッキーなことに、指輪守りもいただくことができてしまいました!

こちらが、入手困難という、指輪のお守りです。



指輪の内側に、神字が彫り込まれています。



そして、そもそも、マリアが欲しかった銭形のお守りです。



このお守りは、とっても、大切にしています。



ウクレレのレッスンに、15分、遅刻してしまいましたが、お友達も、先生も、『サムハラ神社って、何?』っと、興味津々なご様子で、お守りも『見せて〜!』っということで、レッスンが、大幅に、押してしまったんです。良きことは、お伝えするのが、マリアのお役目ゆえに、今日は、不思議なご縁の1日となりました。



ウクレレ、ちょっと、楽しい〜

歌うのが、楽しいマリアなのでした〜音譜

昨年のサムハラ神社の記事はこちらです!

明日から、出雲大社へ旅に出るという日に、ラッキーなミラクルが、いっぱい、起こりました!

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12218481961.html

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



関連記事

ページ上部へ戻る