ブログ

#984 土曜日は、母の米寿のお誕生日でした〜元気で長生きしてほしいです!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



『お母さん、米寿のお誕生日、おめでとう!!』 

朝と夕に、『ハッピーバースデー』を2回、歌って、お祝いしました。
 
母も糖尿なので、日頃は、甘いものを我慢して、控えています。
 
その母に、ご近所のケーキ屋さんが、小さなお祝いのプレートを描いてくださいました。
 
このくらいの大きさしか、今は、食べれないのですが、とっても、喜んでくれました。
 
ささやかなことに、いつも、母は、『嬉し、嬉し!ありがとう!』と、必ず、言葉にして慰労してくれます。
 
この母を、いろんな意味で、超えられる日は、来ないような気がしています。
 
母、シクラメンの花が、大好きなんです。
 
布施明さんの『シクラメンの花』が流れてくると、シクラメンの鉢植えが欲しいなぁか。と、呟くのです。
 
今、住んでいるマンションの1階に、素敵なお花やさんがあります。
 
私が大好きな胡蝶蘭の大きな鉢が、いつも、常備で置いてあるのです。
 
その胡蝶蘭の近くに、新しく、シクラメンが、入荷していました。
 
ナイスな、タイミングですラブラブ



 ケーキを受け取りに行く時、美しい夕景の踏切を渡って、歩いて行きました。



この新しい住まいから見える夕陽が、本当に、美しいのです。



夕陽に輝く通りを、自宅へ向かって歩きながら、この街に、あと、どのくらい、住むのかを考えました。



母は、ここが、少し、気に入っているようなのです。

このまま、ここに住み続ける予定ではないのですが、もう、しばらく、母のためにも、この街に、住んでみようかと、少し、考え直しながら、これからの母との暮らしを考えました。

母のことを、しっかり、守って、生きていけるように、限りなく、優しく、柔軟で、強い、強靭な心を、私に与えてください。

多くの方と知り合い、お役に立つ、豊かな叡智を与えてください。

そして、祖先のスピリットに見守られて、平和で、明るい未来を与えてください。

あなたと、あなたのご家族が、仲良く、絆を深めていらっしゃいますように。

家族は、とっても、大切な宝物です。

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る