ブログ

【1111】レムリアとエルフ界の魔法が開く日に『限りなき愛を誓おう!』特別遠隔の募集です!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



あなたのハートは、愛に満ちていますか?

あなたのハートは、あなたの愛で満ちていますか?

あなたは、あなたのハートに愛を注いでいますか?

あなたは、あなたを愛していますか?

あなたは、あなた自身への限りなき愛を誓いますか?



深まりゆく秋、この湖畔から、あなたへの愛と豊かさを祈り、遠隔での~観・音・光(クァン・オン・ライト)~をお送りします。

『1111』の意味をご存知でしょうか?

あなたが、もし、連続する『1』の数字をよく見るならば、あなたの中にある、女神とエルフ界の魔法のコードが、目覚め始めているのかもしれません。

レムリアの女神たちを象徴し、レムリアン・ヒーリング(R)における4BODYを象徴する『1111』は、女神とエルフ界の秘密のコードなのです。

あなたが、そのことを知っていたとしても、知らなかったとしても、来年に向かって、『1111』に秘された魔法のコードを開くことによって、来年にやってくる『愛と豊かのバランス』を『自分の本質からズレない』『誰かの真似ではない』本当に、自分の本質的な愛のバランスに向かうことができるでしょう。

今まで、憧れていた誰かの成功法則を真似て、癒されていると感じたかもしれないならば、来年以降は、その癒しが通用しなくなって行きます。

それは、来年以降は、嘘やまやかしが、化けの皮を剥がされていく、陰に隠されていたごまかしが暴かれていくのです。

今、なんらかの違和感を感じていたり、体調に不調を感じているあなたは、本当の自分への脱皮の時なのかもしれません。



レムリアの新年『1111』(11月11日土曜日)に、あなたへの~観・音・光(クァン・オン・ライト)~遠隔ヒーリングを募集します。

お申し込みは、こちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/225341

 

この美しい北海道二ドムの、森と湖の聖なる大地から、あなたへ『1111』の遠隔をアチューンメントします。

ビビッと来た方への遠隔での出会いを楽しみに準備を進めています。

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る